セカオワSaoriと交際報道の俳優池田大って?出会いや画像は?

 

2014年に大ブレイクし紅白出場まで成し遂げた
SEKAI NO OWARI 特に歌詞の内容からも中高生を
中心に人気があるグループですね。

 

そして作詞、作曲もこなすSEKAI NO OWARIピアノの
Saoriさん、音楽だけではなくてそのかわいいルックスも
注目の彼女なんですが今回俳優との交際報道がでてきています!

 

今回はそんなSaoriさんの交際相手も含めた
セカオワSaoriと交際報道の俳優池田大って?
出会いや画像は?

について注目してみたいと思います。

セカオワSaoriと交際報道の俳優池田大って?

池田大 Saori

今回セカオワSaoriと交際が発覚したの俳優・池田大(いけだ だい)
さん。名前を聞いてもピンとこない人が多いのでプロフィール
を見てみると

本名:池田大
生年月日:1986年3月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル
趣味:スケートボード、美術館巡り、映画鑑賞、読書
特技:楽器演奏・英会話

プロフィール写真は坊主なんですが

池田大 坊主

長髪だった時もありだいぶ印象が違って見えますね。

池田大 長髪

年齢は現在29歳なんで28歳のSaoriさんとは1個違いで
話もあうんではないでしょうか?

すでにセカオワメンバーが共同生活を送る“セカオワハウス”
にも出入りしている池田大さん、ということは他メンバー
も公認なんでしょう!

 

Saoriと池田大の出会いは?

Saori 出会い

すでに交際歴が2年以上というSaoriさんと池田大さん、
というとこは池田さんがTVドラマ安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
に出演した時期ぐらいに付き合いが始まっています。

 

ただ、出会いの接点はいうとバンド活動と俳優でフィールドが
違いますしなかなか出会うきっかけがなさそうですけどね。

出会いに関しては新情報もすぐに出てくるとおもう
のでまた追記させていただきます!

 

池田大さんの今後は?

まだまだ2011年に俳優デビューして間もないので情報が
少なかった池田大さん。

池田大 俳優

アイルランドへ留学しており、留学中に現地でDJ
をして生活費を稼いこともあるそうなので英会話はペラペラ
なんでしょう。

今後の活動は映画マエストロ!やCMの出演が決まっているの
でこの交際報道で知名度も上がるので頑張ってほしいですね。

池田大 浅田役

 

この先も末永い二人の交際を期待し、お互いの音楽活動
と俳優活動にプラスになっていってもらいたいです!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です