広田レオナがアウトデラックス出演!若い頃画像や結婚、夫や子供は

 

 

日本を代表する女優の一人である広田レイナさん、今回
3月5に放送のあまり出ないバライティ番組のアウト×デラックス
【魂が汚れている広田レオナ】に出演しプライベートな
部分を見せてくれます。

 

私生活では15歳でベルギーにバレエ留学したり何度か結婚
を繰り返している広田レオナさん、どんなエピソードが飛び出
すか楽しみなんで

 

今回はそんな広田レオナさんの
広田レオナがアウトデラックス出演!
若い頃画像や結婚、夫や子供は

について特集してみました。

広田レオナの若い頃の画像は?

広田レオナ 若い頃

1983年から芸能活動している広田レオナさん、計算
すると驚異の芸歴30年以上になりますね。

 

50歳を超えた今でも美人なのですが若い時の
画像も見てみると

 

時代を感じさせる白黒写真から

広田レオナ 若い頃

オシャレな画像まで

広田レオナ 若い頃

かわいいという言葉よりはきれいという言葉のほうが
しっくりきますね。

 

ちなみに以前出演した『ライオンのごきげんよう』
Iカップであることを公表したしています。着やせする
タイプなんですね。

広田レオナの結婚、夫は?

広田レオナ 結婚

結婚生活が波乱万丈な広田レオナさん、まず一度目の結婚が
歯科医の一般人とでしたが結婚3年目には離婚してしまっています。

 

その後は俳優の吹越満さんと1994年に結婚、しかし10年以上続いた
結婚生活も2005年に離婚してしまっています。

 

離婚理由は1人目の旦那さんとの子供と吹越満 さんがうまくいか
なかったから
といわれています。
どうしても多感な時期の子供だと両親が

芸能人だと色々考えてしまうんでしょう!

しかし旦那さんの吹越満さんは数年後から復縁を求めていた
2012年改めて復縁・再婚に至り現在まで続いています。

広田レオナ 夫

なかなか一度離婚した人ともう一度一緒になるのは珍しい
ですしビックリですね!

現在は2人で仲良く生活しており近所でも評判のおしどり
夫婦なので結果的に再婚は正解でしたね!

広田レオナの子供は?

一人目の旦那さんとの間にできた広田雅裕さんですが現在
俳優をやっているそうでレオナさんが監督をした映画への
出演や映画’星の降る丘’などにも出ています。

広田レオナ 子供

現在は映画の裏方をしているようなのでもしかしたら
母のように映画をつくることに挑戦する可能性も
ありそうです。

 

ぜひ難しいとは思いますが一度だけでも広田レオナさん
を中心に家族で共演したり映画に取り組んでくれることを
期待しましょう。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です