ぶりっ子の小林麻耶が年齢で劣化?美脚やカップ画像がかわいい

 

 

2010年TBSの局アナを辞めフリーアナウンサーに転身した
小林麻耶さん。最近では女子アナの仕事だけではなく
NHKでテレビでロシア語やバライティなどでもマルチに
活躍していますね。

 

なかなか厳しい芸能界ですがフリーアナウンサーになって苦戦して
いる人が
多い中で勝ち組といってもいいんではないでしょうか?

 

今回はそんな小林麻耶さんの
30過ぎてぶりっ子の小林麻耶が劣化?
美脚やカップ画像がかわいい

について調べてみました。

30過ぎてもぶりっ子キャラの小林麻耶

小林麻耶 ぶりっ子

今年で1979年生まれなので35歳の小林麻耶さん、とても
そんな年には見えないですが2003年に女子アナになってから
10年以上もたってるんですね!

 

しかし、30歳超えてもそのぶりっ子キャラは変わらず
バライティでもよくネタにしてますね、特に年上の
男性に対する目線やしぐさなんかは今でも健在です。

小林麻耶 ぶりっ子

ずっとそうですが女性からの好感度が低く、男性には好かれる
年齢関係なく好かれるタイプですね。こうなるとどこまででも
ぶりっ子を貫いてほしいですね!

小林麻耶が年齢で劣化?

小林麻耶 劣化

とはいっても、やはり35という年齢から多少の劣化は始まって
いる小林麻耶さん。

具体的に見てみると

TBSアナ時代

小林麻耶 TBS

フリー転身後

小林麻耶 劣化

 

やはりほうれい線や頬の張りが年齢とともに
劣化してるのは否めないですね。

結婚もまだですしそろそろ焦っているともTVで話して
いた小林麻耶さん。

なかなか35歳ですと女子アナの定番のプロ野球選手も同年代は
いないですし。狙いは実業家でしょうか?

 

小林麻耶の美脚やカップ画像がかわいい。

実はあまり知られてないですが美脚の持ち主の小林麻耶さん。
身長も158cmあって脚も長くミニスカートも似合いますね!

その美脚画像はこちら

小林麻耶 美脚 小林麻耶 美脚

ちなみにスリーサイズは84-57-83でこちらも
意外なCカップ!

小林麻耶 カップ 小林麻耶 カップ

服の上からでもある程度わかりますね!

 

こんなに魅力があるのに結婚できないのは謎ですね?ただ本人は
結婚したいといっていますがTVの仕事も大好きなので忙しくて
時間がとれないせいもあるんではないでしょうか。
今後も小林麻耶さんに注目していきましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です