現役慶応ボーイ日本代表・武藤嘉紀の彼女は指原?髪型や筋肉画像も

 

2014年9月、Wカップで惨敗を喫したサッカー日本代表に
颯爽と選ばれた武藤 嘉紀(むとう よしのり】選手。

まだ、慶応大学在学中で新しい日本代表の今後の中心選手
として選ばれましたがすでに国際マッチにも出場しており
今後注目の選手です。

 

今回はそんな武藤嘉紀選手の気になる

現役慶応ボーイ日本代表・武藤嘉紀の彼女
は指原?髪型や筋肉画像も

についてまとめてみようと思います。

 

現役慶応ボーイ日本代表・武藤嘉紀!

武藤嘉紀 慶応

2011年、慶應義塾大学経済学部へ進学し当然サッカー部に所属
していた武藤嘉紀選手。同時にユース時代を過ごしたFC東京で
も特別指定選手として登録され練習に参加しています。

 

そして、飛躍の年になった2014年、FC東京へ正式に加入して
すぐに日本代表デビュー!

Jリーグでも新人としては快挙と
なるJリーグベストイレブンを受賞してまさにシンデレラ
ストーリーを突き進む武藤嘉紀です!

 

武藤嘉紀の彼女は指原?

武藤嘉紀 指原

武藤嘉紀で検索すると関連ワードででてくるのが指原というワード
まさか熱愛なのか?と思って調べてみると

どうやらAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜番組『AKB調べ』
イケメン大学生を調査で

 

慶応大学の2位に入った武藤嘉紀選手に指原さんが一目惚れした
ようで「めっちゃかっこいい」と連呼した。
だけのようです。

武藤嘉紀 指原

さすがさっしーAKBの恋愛禁止とか無視ですね(笑)

 

実際彼女はいるのかどうかですが
2011年にはTwitterで「彼女っていいなぁ~」とつぶやいており
そのときはいなかったのでしょうが、そこから3年もたっていますし
現在は誰かしらいそうですね。

 

武藤嘉紀の髪型や筋肉画像は?

イケメンサッカー選手の代表の武藤嘉紀選手、髪型も
黒髪でショート、いかにもなスポーツマンといった感じ
で人気が出るのも納得です。

武藤嘉紀 髪型

そして、もう一つすごいのがやはりアスリートとしての
筋肉ですよね?画像で見てみると

武藤嘉紀 筋肉

当然ですがめちゃいい体ですね。ボディビルダーとかでは
なく動ける筋肉というのが伝わってきます。

 

今後も活躍が期待される武藤嘉紀選手、サッカー選手は
一度怪我するとガクッとパフォーマンスが落ちるのでそこだけ
気を付けて頑張っていってほしいです!!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です