元AKB48河西智美の現在の仕事!姉もアイドル?すっぴん画像は

 

2013年に7年間所属していたAKB48を卒業して現在は
個人で活動している河西智美さん!

在籍時は総選挙や握手会では人気を誇る一方けっこうなトラブル
メーカーだった彼女ですが現在は以前よりあまり名前も聞かず
どうしているんでしょうか?

そこで今回はそんな河西智美さんの

元AKB48河西智美の現在の仕事!姉もアイドル?
すっぴん画像は

について特集してみました。

元AKB48河西智美の現在の仕事は?

河西智美 仕事

AKBを卒業した人は現在多数いますが残念ながらあまり
活躍している人はおらず大島優子さんぐらいでしょうか、
AKBにいたくらいの露出を維持しているのは。

 

河西智美さんの現在の仕事を調べてみると
出てきたのがキャバ嬢!?という驚きのもの

しかしこれは

河西智美 キャバ

ブログで公開したイメチェンした画像が
派手でキャバ嬢と間違えられたようです。

キャバ嬢というのは全く根拠の無いデマですね。

実際の仕事は
主にソローティストとしての活動や、バライティ番組への
出演そして最近は姉妹で姉の河西里音さんと共演する
機会も増えてますね!

 

特にアーティストとしては4thシングルまでリリース
しており私が知らなかっただけで結構な活躍なんですね
、すいませんでした!

河西智美の姉もアイドル?

河西智美 姉

実は4歳差の姉の河西 里音(かさい りおん)もアイドルを
しており姉妹そろって芸能活動をしている美人姉妹です。

一緒にAKBのオーディションにも参加しており
結果は妹の朋美さんだけ受ける結果に・・

オーディションに落ちた時には「頭が真っ白になった」と話し、後に

「妹には嫉妬もしていたが、私が色々活動で成功した時に喜んでくれてすごくうれしかった」

とも話しており姉妹仲はいいようです。

今でも一緒の家に住んでおり、たまには一緒に寝ることも
少し行き過ぎてるような(笑)気もしますが仲悪いより
はいいですね。

河西智美さんのすっぴん画像は?

最近ブログやtwitterなどですっぴんを公開するのが
けっこう流行っていますが河西智美さんも公開しており

その画像がコチラ

河西智美 すっぴん

 

すっぴんでもきれいな顔ですね。化粧が厚めかと思いましたが
意外に変わらない?

 

他にも最近姉の里音さんとも2ショットですっぴんを公開
しており

河西智美 すっぴん

こちらも好評のようです!

 

AKBを卒業してからは姉とも過ごす時間が増えたみたいで
今後は姉妹そろって頑張ってまた共演するのもみたいですね。
これからも河西智美さんに注目していきましょう!

他AKBメンバーの記事はコチラ

大家志津香 カップ

AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です