中谷美紀がついに渡部篤郎と同棲から結婚?出会いのきっかけは何?

 

1月から始まった連ドラ・ゴーストライターに主演している
女優、中谷美紀さん。1993年に女優デビューしているので
すでに芸能活動も20年以上になるんですね。

 

そして、中谷美紀さんといえば渡部篤郎との熱愛、交際報道
が長期にわたって続いていますね。最近は結婚か?という話も
あるので

 

そんな中谷美紀さんの

中谷美紀がついに渡部篤郎と同棲から結婚?
出会いのきっかけは何?

について調べてみました!

 

中谷美紀と渡部篤郎の出会いのきっかけは何?

中谷美紀 渡部篤郎

まず2人がどうやって出会ったかについて見てみると
やはり女優と俳優といったらアレしかないですよね?
そう共演です!!

 

1999年にTBSで放送されたドラマ「ケイゾク」
ちなみに主題歌も中谷美紀さんが担当していました!

 

中谷美紀 渡部篤郎

そして2000年にも日テレ系ドラマ’永遠の仔’でも再共演を
はたしています。

どうやらこのあたりで熱愛に発展していった中谷美紀さん
と渡部篤郎さん。

 

しかし交際当初、渡部篤郎さんにはタレントのRIKCOさんと
結婚されています。

中谷美紀 RIKACO

つまり不倫だったんですねー、発覚以来不倫の関係が4年ほど
続きましたが一度関係が解消されており

 

渡部篤郎さんは2005年にはRIKACOさんと離婚!不倫関係を前年に
辞めていたのに離婚?となりますがこのへんは本人たちに
しかわからない深い事情、感情があるんでしょう!

 

中谷美紀がついに渡部篤郎と同棲から結婚?

 一度関係をやめていた二人でしたが2007年に再び
復縁報道がでた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。

 

そして2013年にはついに同棲報道!!熱愛から10年以上
たってからの進展でほんとに息の長い交際ですね。
最近の芸能界だと授かり婚やスピード婚が多いのでやはり
この2人の交際は他とは一線を画していますね。

 

写真週刊誌にとられた画像でも変装はしていそうですが
どこかリラックスして楽しそうです!

 中谷美紀 フライデー

普通ならこのまま同性からこのまま結婚へという流れになりそう
ですがもう一度別れたり、10年以上好きを続けているともう結婚
という形にはこだわっていないのではないのでしょうか?

 

お互い仕事も順調ですし金銭面では養ってもらう必要なんてまったく
ないですもんね(笑)

一説では、中谷さんのフランス好きが講じて結婚しないという説
もあり

どうやらフランスの文化では『結婚』という形にはこだわらず
籍を入れない事実婚というのがあるらしい。

それに習って中谷さんは結婚しないだけ。

 という噂も!

私もこの二人は結婚せずにこのままの関係を続けて
いくと予想します!

ゴーストライター共演者の記事はコチラ↓
水川あさみドラマゴーストライター出演!結婚は大東駿介か相葉雅紀

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です