川越達也のシェフでの腕前?嫁や離婚歴はある?現在の年収や豪邸は

 

 

2月23日放送の私の何がイケないの?【芸能人の豪邸トラ
ブル!
川越シェフの衝撃キッチン】に出演する
川越達也さん。

一時期はTVに出まくっていてコラボ商品なども多数ありましたが
最近は消えた?のかと思っていたらどうやら本業のシェフ業が
忙しいようですね。

今回はそんな川越シェフ

川越達也のシェフでの腕前?嫁や離婚歴はある?
現在の年収や豪邸は

について調べてみました。

川越達也のシェフでの腕前は?

川越達也

以前番組に出演してる際にも指摘されていましたが川越シェフ
のスキルにについて色々な点で疑問の声が上がってましたね。

 

自信が運営する高級店「タツヤ・カワゴエ」でも

 

高級店なのにワインリストがないしそもそもソムリエがいない!
イタリアンなのにピザ石窯がない。
パンは家庭用のホームベーカリーで焼いている!
イタリアンなのにエスプレッソマシンなし

などなど、けっこうびっくりさせてくれますね(笑)、それでいて
料金はなかなかの設定になっています。

 

そもそも料理の知識がない?

川越シェフは厨房内では料理をしないやそもそも料理が嫌いと
いう声も聞きますが知識もあまりないようで

以前出演したTV番組でも

.ロールキャベツの具を包むのに、キャベツのかわりに使われ
ていた農作物は?という問題で

 川越達也さんは「葡萄の葉を使うことによりワインの
 風味がつくんですね」

 レポーターは「風味はないですが、ピリ辛ですね」とコメント。
 (※葡萄の葉はスパイシーな味がするのはフランス
 料理を学んでいれば当たり前)

とがっつり間違っていたり食材の良しあしを見分けれなかったり
よくシェフとして?な回答をしていました。バライティだから
笑ってごまかしてなんとか切り抜けていましたね。

 

川越達也の嫁や離婚歴は?

 

 

すでに2回の離婚をしている川越シェフ、1度目の結婚は24歳の
時にソムリエの女性としており噂ではソムリエかつアスリート
でトライアスロン優勝経験もある松原その子さんといわれています。

川越達也 嫁

しかし、3年後には性格のすれ違いであえなく離婚。

 

2人目の一般女性の方とも30代前半に離婚しています。
うーん、2度も失敗するということはやはり川越達也さんにも
なにか欠点みたいなものがあるんでしょうね。

 

川越シェフの現在の収入や豪邸は?

現在考えれる川越シェフの主な収入は

・TV番組出演料
・本業のレストラン経営
・「川越シェフ監修」商品(包丁、フライパン、食材などなど)

と想像するだけで儲かっているのは確実だと伝わってきます。
実際の年収は軽く2000万越えるでしょう、住んでいる
東京・代官山近くの超高級賃貸マンションも家賃が100万ぐらい
でしょうし下手すればもっと稼いでるかも。

 

そして、その豪邸がコチラ↓

川越達也 豪邸

うーん無駄に広い。独身なのにすごいですね!

ちなみに家ではまったく料理しないのでキッチンは空!
冷蔵庫は飲料水のみ。

川越達也 現在 川越達也 現在

立派なキッチンが泣いています(笑)

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です