佐藤かよの春麗コスプレ画像がかわいい!ゲーム好きでツムツム動画

 

 

2月19日放送のアメトーーク! ストリートファイターII
芸人に出演する佐藤かよさん、元男性なのに普通に女性タレントより
美しいことで有名な佐藤かよですが

現在はファッションモデル、タレントとして活動しており
よくバライティでも見かける機会が多いですね。

今回はそんな佐藤かよさんの

佐藤かよの春麗コスプレ画像がかわいい!
ゲーム好きでツムツム動画

について特集してみたいと思います。

佐藤かよの春麗コスプレ画像がかわいい!

佐藤かよ ゲーマー

今回アメトークで取り上げるストリートファイターⅡ(ストII)
初期はスーパーファミコンで発売されあまりの革新的な
おもしろさに社会現象にもなったストIIです。

 

番組内ではみなキャラクターのコスプレで登場しているんですが
佐藤かよさんは春麗で登場しその画像はコチラ↓

佐藤かよ 春麗 佐藤かよ 春麗

キャラに似ているかどうかは置いといてかわいいですね!
ちょっとセクシーすぎる気がしますが

意外にもコスプレ好きな佐藤かよさん
他にも鉄拳のリンや

佐藤かよ コスプレ

もとキャラがわからないものまで

佐藤かよ コスプレ

 

性同一性障害で苦しんで、家出を4年間していたエピソードも
持っている佐藤かよさんですが現在はTVでの勇気あるカミング
アウト
も行いちょっとふっきれた感がありますね。

今後もかわいいコスプレ期待しましょう!

 

ゲーム好きでツムツム動画って?

実は趣味はゲーム。特技は格闘ゲームという佐藤かよさん
番組内でもストツー愛を披露しておりキャラじゃなく純粋に
ゲーム好きなんですね。

 

特に芸能界一強いの噂の格ゲーでは以前出演したTV番組
でも世界最大級の対戦格闘ゲーム
イベント「EVO 2011」に参戦したり日本一の選手に勝った
と紹介されていました。

そして彼女が現在はまっているのはツムツム

噂だと芸能界一ツムツムが上手いのが、佐藤かよさんで
「ツムツム」が大好きだという彼女は、100万点程度出すのが
平均だというこのゲームを、1200万点超えの経験があると
いうそうです!

このツムツム簡単にゆうと

1分の制限時間内に同じキャラクターの
「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していくパズルゲーム
。誰でも簡単に楽しめて爽快感が味わえるぞ。

になるんですがわからないと思うので実際佐藤かよさんが
プレイしているのを見てみると

 うーん、見てもよくわかりません(笑)けど、佐藤かよさん
がすごいのは伝わってきます。

 

今後もぜひこのゲーム好きを生かしてTVで活躍してほしい
ですね!!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です