篠崎愛の歌手としての実力は?体重激やせ画像、グラドルは卒業か?

 

2月11日放送のTHEカラオケ★バトルスペシャル
「歌の異種格闘技戦」にアイドル代表で出場する篠崎愛さん!

実はめちゃくちゃ歌がうまいことが有名で最近はグラドル以外
の仕事もふえてきていますね。

今回は!DREAMS COME TRUEやさしいキスをして』を熱唱し
今後歌手に転向もありえるかもしれません!

今回はそんな篠崎愛さんの

篠崎愛の歌手としての実力は?体重激やせ画像、
グラドルは卒業か?

についてシェアしてみようと思います。

篠崎愛の歌手としての実力は?

篠崎愛 歌

実はグラドルだけではなく2008年に歌手活動もしている篠崎愛
さん。プリンセス・プリンセスの「M」をカバーしていたり
、2011年に結成したアイドルグループ「AeLL.」(現在は休止中)
の中心メンバーでもあり歌にかける気持ちは本物です。

最近よく出演するカラオケ番組での評価も 

「愛ちゃんは声量あるしビブラートも上手かった」「歌手より歌が上手い愛ちゃんはポッチャリ界の頂点」

とすばらしいものばかり!

たしかに動画で見てみても

 高音のパートが多い曲をうまくうたっていますね、練習も
しているだろうし本当に歌が好きなのが伝わってきます。

篠崎愛が激やせ!体重は?

篠崎愛 劇やせ

もともと、デビュー当時からけっこう(かなり?)ぽっちゃり
だった篠崎愛さん、そこが魅力というファンの人も多かった
んですが

 

最近激やせしているよ評判になっています!画像で見てみても

before

篠崎愛 体重

after

篠崎愛 体重

と確かにやせてますねー、特に顔など!

ただ以前のぽっちゃりが好きな人も多いようで以前の体重
に戻ってほしいファンも多いようです。

篠崎愛さんグラドルは卒業か?

今年2015年カレンダーで、所属事務所が『今年が最後の水着カレンダーに
なるかも?』と取り上げグラビア引退かと話題になっている篠崎愛さん。

 そう考えると、やっぱり考えられるのがタレント、歌手活動の
開始ですよね。体重を落としたのもグラビア卒業を考えてのことな
らありえそうですね!

他にも秋にリリースされた写真集が集大成的内容だったことないろいろ
つながってるんでしょうか?残念ながら週刊誌などで見れなくなると
思うと寂しいですね!

ただ、万が一もしソロデビューとかになってもかわらず応援していこう
と思います!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です