モデル高橋ユウはハーフ?姉、弟も芸能人!カップ、美脚画像も!

 

2月12日放送のVS嵐【高橋英樹&真麻率いる名字が
高橋のTEAM
高橋参戦!】にゲスト出演するモデル
高橋ユウさん!

 

デビューは2006年だったんですが途中芸能活動を休んで
いた時期もありまだまだ知名度はあまりないのですが姉や弟
とあわせて最近人気がでてきています。

今回はそんな高橋ユウさんの

モデル高橋ユウはハーフ?姉、弟も芸能人!
カップ、美脚画像も!

について特集してみました。

モデル高橋ユウはハーフ?

高橋ユウ ハーフ

最近の芸能界ってローラやダレノガレ明美さんなどハーフタレント
がめちゃくちゃ多いですよね?

高橋ユウさんもモデルで173cmと長身、さらには小顔なので
ハーフなのかなーと調べてみるとお母さんが、フィリピン人
父親が京都出身の日本人ハーフなんですね!

 

ちなみに以前はNHKで『きょうから英会話』にレギュラー
出演していたこともあるくらい英語力はあるみたいです。

 

きれいで英語も喋れるなんてうらやましい限りです!

高橋優の姉、弟も芸能人?!

高橋ユウ 姉

今回VS嵐で共演する高橋メアリージュンと姉妹の高橋ユウさん。
お二人そろってモデルなんですね!

27歳の高橋メアリージュンさんとは3歳の年の差で
すでに姉妹で『CanCam』の誌面に登場したり東京に出てからは
同じ家で同居しているまど仲がすごくいいようです!

 

ちなみに弟の高橋祐治さんはプロサッカー選手でJリーグ・
カマタマーレ讃岐に所属しています。U21など各年代で
日本代表に選ばれており間違いなく将来有望な選手
なんでしょう!

兄弟そろって何かしらの特技がありすごい家族ですね!ぜひm
皆で一度共演してもらいものですね!

高橋ユウのカップ、美脚画像

姉の高橋メアリージュンさんと姉妹揃って抜群のスタイルの良さ
の高橋ユウさん男性なら気になるカップを調べてみると

残念ながら身長以外の体重とスリーサイズは公称されておら
ず、不明でした!

高橋ユウ カップ

画像からカップを推測するとそんなに大きくなくBカップ
ぐらいでしょうか?

そしてモデルなので当然美脚を披露しており

高橋ユウ 脚 高橋ユウ 脚

確かにきれいで今後ますますモデルの仕事増えてきそうな高橋ユウさん
今後の活躍を見守りましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です