デート主演杏の衣装、あひる口画像がかわいい!意外なコスプレ好き

 

1月スタートのフジテレビの新月9ドラマ
「デート~恋とはどんなものかしら~」で初主演ををつとめる
女優・さん。

さんといえばいわずとしれたお父さんが俳優の渡辺謙さんで
テレビドラマ、映画に大活躍!バライティではクビには
なりましたが『ぐるぐるナインティナイン』のゴチになります!13に
1年間でていましたね。

今回はそんな杏さんの

デート主演杏の衣装、あひる口画像がかわいい!
意外なコスプレ好き

を特集してみたいと思います!

デート主演杏の衣装、あひる口画像がかわいい!

杏 デート

杏さん月9がデートで演じるのは

東大大学院修了の国家公務員。貯金数千万円の超堅物の29歳の
 ”恋愛力ゼロ”の女 藪下依子役です!

効率的で規則正しい生活を好み、乗る電車、座る席、歩く道、着るものと食べるメニューは曜日ごとに決めている

というキャラでどことなく素の杏さんもこんな感じでは
ないのかと思いますね。

気になる衣装もどこか今までのクールな杏さんの印象を一変する
いい意味
個性的?悪い意味だと変わっている衣装を披露しており

杏 衣装 杏 衣装

などなどあります。

そしてもう一つのみどころが杏さんのあひる口!

杏 あひる口

 

杏さん演じる依子が、デート時に決めポーズとして見せる
上目遣いにアヒル口”の多少の変顔が高視聴率に貢献しているようですね。

その画像をみてみると

杏 あひる口

うーん、まあ確かにかわいいですけど杏さん以外がやるとちょっと
どうなんかなーと思いますね。

杏さんは意外にコスプレ好き!

実は以前TV番組で趣味について話している中で意外にコスプレ好き
な一面があることが発覚した杏さん!

少し意外な感じもしますがそういえばぐるナイにもエヴァの
綾波レイのコスプレで出演していました!

杏 コスプレ

そして杏さんのコスプレがよく伝わってくるのが毎年の年賀状!
杏さんがコスプレして撮った写真の年賀状を作っています。

このクオリティーが高すぎなので順番に紹介しましょう。

まずは2010年

杏 年賀状

凝ってるところが私はすぐわからなかったんですが干支が寅年なんで
寅さんのコスプレなんですね!

ちなみに、この衣装は渥美清さんが着ていた
本物を借りて撮影したとの噂も、こだわり半端ないですね!

2012年

杏 コスプレ

説明する必要もないですが辰年なのでみんな知ってる
ドラゴンボールです!

2013年

杏 コスプレ

ちょっとキャラがわからなかったんですがドラマ「CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC」侑子だそうです。

巳年なのでキセルの煙が蛇のようににょろにょろと2013の形に
なっていますね。

2014年

杏 コスプレ

午年なので馬から連想して騎士で’リボンの騎士’でしょうか?
ちょっと無理やりな気もしますがかわいいですね!

このように仕事以上に気合が入っていると本人もいう
コスプレ年賀状!すごびっくりですねコスプレ好きというのは

ただ、杏さん『ごちそうさん』で共演した俳優の東出昌大と
2015年元日に結婚したので年賀状来年以降どうなっていくん
でしょう?

できたら夫婦2人で続けていってもらいたいものです!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です