現役東大生!大筋由里桂が太った、高校は?カップ、かわいい画像も

 

2月9日放送のネプリーグSP~最強インテリ決定戦!林先生vs11人
の天才芸能人~に東大・京大チームの一員として林修先生と
一緒にゲスト出演する現役東大生・大筋由里桂さん。

東大生ということだけでもすごいのですが容姿もかわいく
最近TVにちょいちょい出始めている大筋由里桂さん、天は二物
を与え
るもんなんですね!

今回はそんな大筋由里桂さんの

現役東大生!大筋由里桂が太った、高校は?
カップ、かわいい画像も

を特集してみたいと思います。

現役東大生!大筋由里桂の高校は?

大筋由里桂 東大

現役東大生でしかも医学部の医学科に在籍している大筋由里桂さん!
将来は医師になることを目指しており芸能活動は在学中のみと
考えているみたいです。

おそらく医学部は他の大学と同じように6年間だと思われるので
卒業までもう少しの期間TVで見ることができそうですね!

 

芸能界入りのきっかけは2013年の学園祭「五月祭」において
東大美女図鑑に参加したことをきっかけに、同年のミス東大
ファイナリストに推挙され2014年から活動しています!

そんな大筋由里桂さんの出身高校を調べてみると東京の
豊島岡女子学園高等学校とあり女子校で東京大学合格者を
毎年10人以上輩出する進学校!

ちなみに偏差値は73でまずこの高校に入るだけでも相当の
難関のようです。

大筋由里桂が太った、カップは?

大筋由里桂 太った

現在TBSでビジネスクリックという経済に関する
番組にキャスターで出演している大筋由理桂さん。

 

この番組で放送開始直後はスレンダーだったんですが最近太って
ムチムチになっているとのことなので上の画像との比較で見てみると

大筋由里桂 太った

うーん、確かにぽっちゃりとしてますね、やはり学業と芸能活動の
両立は大変なんでしょうか?

慣れない環境だとストレスで食べすぎとかにもなりますしね、ただ
もともと細身なので体重もとに戻すのも難しくないでしょう!

 

そして、男性なら気になるカップですが意外にもスリーサイズは
公表されており上から85 – 57 – 82 cm 身長は163cmです。

カップは画像をみるにB-Cぐらいでしょうね、将来グラビアとか
してくれないかなーとは思いますがなさそうですね。

大筋由里桂のかわいい画像

最後に現役東大生とは思えない大筋由里桂さんのかわいい
画像を集めてみました。

まずは和服姿

大筋由里桂 和服

そして笑っていいとも!出演時

大筋由里桂 かわいい

 

子供の時も天使のようにかわいかったんですね。

大筋由里桂 かわいい

芸能活動は在学中のみで医師を目指している大筋由里桂さん、ただ
売れてくると医師とタレントの両立もありそうですね!期待
して今後の
活動に注目していきましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です