岡田准一と映画で再共演榮倉奈々の水着画像、身長は?タバコの噂?

 

2002年に芸能界デビューして今ではドラマ、映画などで
大活躍の榮倉奈々さん。活動の最初の方はモデルだったのですが
今や女優として認められてますね!

最近ではバライティでみる機会も多く行列のできる法律
相談所、ぐるナイなどにもでている榮倉奈々さん。

今回はそんな榮倉奈々さんの

岡田准一と映画で再共演榮倉奈々の水着画像、
身長は?タバコの噂?

に注目してみました!

榮倉奈々が岡田准一と映画で再共演!?

榮倉奈々 岡田准一

2013年に公開された大ヒット映画『図書館戦争』、
V6の岡田准一さんと榮倉奈々さんの初共演で話題になりましたよね。

前作では本当に息の合ったコンビで頑張っていた岡田さんと
榮倉奈々さん。再共演作『図書館戦争-THE LAST MISSION-』
が、2015年10月に公開されることが決定されており

本コメントでも

「前回の撮影から1年半、ついに来たかという感じです。台本をいただいて、前作で岡田さんからしごかれた思い出がよみがえりました(笑)個人的に郁ちゃんの成長した部分を披露したいと思っていた。

と次回作を楽しみにしてたんですねー!

榮倉奈々 岡田准一

撮影も2014年12月ごろにクランクインしているので
公開が楽しみな作品です!

榮倉奈々の水着画像、身長は?

榮倉奈々 画像

もともとモデルだった榮倉奈々さん、身長も170cm
ありスタイルもいいので典型的なモデル体型ですね!

背が高くなった理由として、小さい頃に牛乳が大好きで
1日1リットルは飲んでいたそうです。しかしこの高身長を気にして
猫背になる事が多いんだとか確かに170cmなのにそんなに
は長身に見えないですし。

そして最近はなかなかみれない水着画像はこちらより
かわいすぎてヤバイです

榮倉奈々水着画像はコチラ

ショートヘアもロングもどちらも似合っており
素敵ですね!!

榮倉奈々のタバコの噂?

榮倉奈々さんで検索すると出てくるタバコというキーワード
まさか喫煙者なのでしょうか?

結論からゆうと過去に週刊誌にも写真を撮られおり喫煙所
にも行く姿がありますのでおそらく間違いない事実でしょう。

しかも現在はどうかわかりませんが一日2箱以上
も吸うというヘビースモーカーだったようです。

健康と美容のことも考えて今は禁煙してくれていたら嬉しいん
ですけどねー!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です