元横綱花田虎上の再婚相手は保育士!嫁画像、子供と収入、改名は?

 

元大相撲の横綱で現在はタレント活動、実業家、スポーツ
キャスターなどをおこなっている「花田虎上」(はなだまさる)
さん。

現役時代は180cmと体重もそこまで重くない体格で横綱
まで上りつめ、優勝回数も5回を重ね皆の記憶に残る関取でした
ね。

今回はそんな花田虎上さんの

元横綱花田虎上の再婚相手は保育士!
嫁画像、子供と収入、改名は?

について調べてみました。

元横綱花田虎上の再婚相手は保育士?!

花田虎上 嫁

一人目の奥さんの元読者モデルで日本航空客室乗務員の
美恵子さんと約13年の結婚生活をへて離婚、5年間の別居生活も
あるなどあまりうまくいっていなかったようです。

離婚の原因もお互いの不倫のようですし、最後は結構ドロドロ
でしたね。

そして再婚は離婚後わずな一年後の2008年に9歳下保育士の
倉実さんでした。離婚や飲食店を手放した花田虎上さんをやさしく
支えていたのが結婚への決めてになったようです!

驚くのは再婚を決めたのは倉実さんの私が守ってあげるという言葉
で逆プロポーズだったみたいです!これは意外!

交際歴わずか10か月で結婚した花田虎上さん、今回はキチンとした
結婚生活になるといいですね!

花田虎上さんの改名、嫁画像は?

花田虎上 改名

引退後は若乃花か本名の花田勝で活動していましたが
風水建築デザイナー直居由美里さんのアドバイスでタレント名を
花田虎上」(はなだまさる)にしています。ちょっとDQNネーム
っぽいですが本人が新生活でのスタートを気に風水を考え改名した
そうです。

改名のせいか2度目の結婚は順調でよく奥さんとTV番組
も一緒に出てますね!そしてその美人嫁の画像はコチラ

花田虎上 嫁

たしかにかわいいですし幸せいっぱいそう!

花田虎上さんの子供と収入は?

前の嫁さんの美恵子さんとの間に4人、現在2人子供がおり
計6名もいる花田虎上さん。

現在、美恵子さんと4人の子供はハワイにに移住しており
月々の養育費はなんと300万!普通のサラリーマンなら絶対に
払えない額ですね!

花田虎上 子供

一体どうやって養育費など払っているのか収入を調べてみると
現役時代は

横綱の給料+優勝賞金、CMなどあわせての年収。約1000万程度

そして引退後の最高額はちゃんこの店と芸能界の仕事で年収
2000万円程度で今は若干減っているとTVでいっていましたが
相当の収入があるのは間違いないでしょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です