吉倉あおいが激やせ、理由は!熱愛は千賀健永?バイキング出演画像

 

 

広瀬すずさん主演ドラマ学校のカイダンバイキングなど
多数のTV番組に出演している吉倉あおいさん、現在は
モデル業と女優業を両立させておりブレイク間違いなしと
いわれていますね。

学校のカイダンでは帰国子女の葉月エミリー 役で先生との
恋愛関係の演技に挑んでいてそのかわいさに注目が集まっているので

今回はそんな吉倉あおいさんの

吉倉あおいが激やせ、理由は!熱愛は千賀健永?
バイキング出演画像

を取り上げてみました!

吉倉あおいが激やせ、理由は!

吉倉あおい 熱愛

検索ワードで激やせと出てくる吉倉あおいさん、もともと
モデルなんで細身の体型なんですがそれ以上やせたら
大丈夫なんでしょうか?

まずはその激やせを画像でみてみると

吉倉あおい 激ヤセ

そして現在は

吉倉あおい 激ヤセ

うーん、もともと細いですがウエストのあたりがさらに
引き締まってみえますね。

その痩せた理由を見てみると本人のインタビューでs

食事は……。恥ずかしながら体重管理はできてないですね。ドラマの撮影に入ると食べられなくなるんです。先月まで放送されていたドラマ『ぴんとこな』では、本当に食べられなくてかなり痩せてしまいました。心配した母が口までご飯を運んで『食べなさい!』としたほど。

とドラマが始まると食欲がなくなるとのこと、ちょうどドラマ
学校のカイダンも始まっていますしこれが原因かもしれないですね!

吉倉あおいの熱愛は相手は千賀健永?

吉倉あおい 熱愛

こんなにかわいいと彼氏や熱愛が気になりますがすでに
一度噂になったことがあり

そのお相手は2013年に『心療中‐In the room‐』で
共演したKis-My-Ft2千賀健永さん。

 

しかし、この噂は特に根拠もなく若手女優がすぐ共演者と
熱愛か?といったデマのようです!

売り出し中の芸能人はほんと大変だなって思いますね。

吉倉あおいのバイキング出演画像

2014年4月から笑っていいともの後継番組バイキングの
月曜メンバーに選ばれている吉倉あおいさん。けっこう他出演陣
が知名度のあるタレントが多いなかので今後のブレイクが期待
されての出演ですね。

吉倉あおい バイキング

バイキング自体もすぐ打ち切りみたいな流れですが最近はおもしろく
なってきて視聴率も安定しているようなので

吉倉あおい バイキング

昼は情報番組、夜はドラマ出演で吉倉あおいさんの人気もますます
上がってくるでしょう!今後の活躍が期待されますね。

他記事はコチラ

坂上忍の子役時代画像、スクール!バイキングの評判?潔癖で犬好き

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です