ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

 

 

今やバライティに欠かせない存在になっている森泉さん、現在
おしゃれイズムバイキング夢!どうぶつ大図鑑などレギュラーも
多数持っています。

そこで妹の森星さんも芸能人である彼女の

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、
妹と性格似てない?

について調べてみましょう!

ハーフ森泉の英語力、画像!

森泉 英語 

日本人の父とイタリア系アメリカ人の元ファッションモデル
の森パメラが母の森泉さん。

最近は英語話せないハーフタレントも多いですが森泉さん
はどうなんでしょう?

森泉 英語

調べてみるとアメリカ高等学校兼ボーディングスクールに通って
いたそうなのでここで英語、礼儀作法などを洗練したそうです!

アメリカのボーディングスクールはお金持ちや政界、財界関係の
子供たちが多く通うのでそこで森泉さんも過ごしたんですね。

そんなわけで森泉さんの英語力は相当のレベルのようです。

森泉は自宅ではお嬢様?

森泉 自宅

TVで自宅を公開したときになんとペットの部屋まで
存在した森泉さんの自宅!

自宅は東京・赤坂にあり多数の部屋、屋上そして地下まで
あってパーティなども開催することも。

森泉 屋上

なかなか日本の家で地下まで部屋をつくる家庭ってないですよね、
あまり一般人には必要性が・・・

 

こんな家に住んでいることからもわかるようにセレブお嬢様
な森泉さん、本人自身’親の七光りしかない’というぐらい!

 

森泉さんは妹と性格似てない?

 森泉 森星

次女の森雪さんとは外見、性格も似ているそうなんですが末っ子の
森星さんとはけっこう姉妹でも違うことが多いらしく

森星さんの記事はコチラ

森星 画像

森星がブランチで活躍画像!彼氏や姉は森泉?大学は慶応の何学科?

以前は腹違い?かとも噂されていましたがそれはデマだったみたいですね。

すでに何度か姉妹や家族でTVに出ている森泉さん、今後もその
明るい性格でバライティを盛り上げてくれるでしょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です