月9主題歌chayはテラスハウスまいまい、歌唱力?画像、実家も

 

1月19日から放送になるフジテレビの月9ドラマ「デート~恋とはど
んなものかしら~」の主題歌「あなたに恋をしてみました。」を
歌うchayさん。

本作品は

女優杏さんと長谷川博己の共演で、「人生に恋愛は不要だ」と考える“恋愛力ゼロで恋愛不適合者”の男女が織りなす恋愛模様をつづるラブコメディー。

となっていてchayさんの主題歌もドラマに色を添える重要な
パートになりそうなので

月9主題歌chayはテラスハウスまいまい、歌唱力?
画像、実家も

について調べてみました。

月9主題歌chayはテラスハウスまいまい?

chay まいまい

chayさん調べてみるとテラスハウスに出演していた
まいまいなんですね!!今はインドのチャイティーにちなんで
chayで活動しているようです。

 

テラスハウスに出演して時より当然ですが歌手の画像の
ほうが落ち着いて見えますね。

chay テラハ

ちなみにテラスハウス出演前からも歌手活動はしており
今作2月18日リリースの月9主題歌あなたに恋をしてみました
8作目のシングルになってます。

 

chayさんの歌唱力は?

chay 歌唱力

以前までのchayさんの歌唱力の評価はモデルとしては上手、
まだまだアーティストとしてはこれからという評価が多かったんですが

今作あなたに恋をしてみましたは

 個人的にはかなりいい曲で、本人もドラマの主人子に重ね合わ
せるようなピュアな一曲を作ることができたと語っています。

今までの低評価の理由は、かわいいビジュアルから意外に本格的
なのでアイドルのような曲を期待して印象が違うせいでしょうか?

月9主題歌をきっかけに今まで以上に歌手として注目されるでしょうし
次回作以降も期待したいですね。

chayさんの実家は?

本名が永谷 真絵というchayさん、実は実家はふりかけ
お茶漬けで有名な大企業永谷園なんです!

つまりchayさんは超お金もちなんですね、ギターなども
かなり高価なものを使っているようです。

chay ギター

ただ、その実家の状況がchayさんが歌手としていくために
コンプレックスだった時もあるようで

なかなかミュージシャン時代にはオーディションにいっても
経歴から真剣に音楽に取り組んでいると思わず悔しい目にあった
こともあるようですね。

そういったこともあり自分を変えたくてテラスハウスに出演し
現在の活躍につながっています。

いろいろ事情を知るとますます応援したくなるchayさん、将来
紅白やレコ大などね見れる日が来るのを期待していきましょう!

他のフジテレビドラマの記事は下記より

 水川あさみドラマゴーストライター出演!結婚は大東駿介か相葉雅紀

水川あさみ 結婚

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です