観月ありさハーフで母は?ドラマ出入禁止の女出演!結婚とカップは

 

1981年から芸能活動を始めて今まで数えきれないほどのドラマ、
映画、CMに出演してきた観月ありささん。

1月15日からテレビ朝日で始まる出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
でもまたまた主演を演じます。

主演は今回で何作目なんでしょうね?有名作ナースのお仕事シリーズだけ
でも4作品でありますし。

観月ありさ ナース

そんな観月ありささんの

観月ありさハーフで母は?ドラマ出入禁止の
女出演!結婚とカップは

について調べてみたいと思います。

観月ありささんのカップ、ハーフで母は?

8頭身で38歳になりますがスタイル抜群の観月ありささん!
年齢を感じさせないスタイル維持や女優としての美への意識
はすごいんでしょう。

カップはあまり大きくはなくBカップですがスタイルが
いいので大きく見えます!

観月ありさ カップ

身長も170cmあり少し日本人離れしてますよね。

 

そこで両親を調べてみると意外なことに観月ありささんクォーター
なんですね!

父親は日本人で母親が実はアメリカ人と日本人のハーフ
で観月ありささんがクォーターになります。

これはちょっとびっくりですね!、あんまりそういった
要素を今までしらなかったので

 

けど、知ってしまえば身長やモデル体型なのも納得できます
ね。見た目はクォーターなのでほぼ日本人なのでいいとこ
どりって感じでうらやましい限りです。

ドラマ出入禁止の女出演!

観月ありさ ドラマ

今回、出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
で主役の新聞記者・鉄忍布(くろがねしのぶ)を演じる観月ありさ
さん。

まず役柄名、鉄忍布ってすごいな名前ですね(笑)初めはなんて読むか
まったくわかりませんでした。

 

京都を舞台にしたドラマで意外にも事件記者役は初めてなんですね、
勝手なイメージで何度も演じたことがあると勘違いしてました!

 

観月ありさの結婚相手は?

今まで何度も交際報道はあったんですが結婚までにはいたっていな
いたっていない観月ありささん。

しかし現在のお相手とはおそらく結婚するだろうといわれており
その相手は

青山光司”さん!いわゆる実業家で

観月ありさ 結婚

青山氏は、建築足場メーカー、KRH株式会社(本社・岐阜県)社長。信用調査会社のデータなどによると、同社を中心とするKRHグループは年商約150億円

という超お金持ち!車好きとしても知られる方で、フェラーリ
を乗り回す派手な様子がテレビ番組でも放映されたことがあります

以前はタレントの上原さくらさんと結婚していましたがうまくいかず
2013年3月に泥沼の離婚調停を経て離婚しています。

 

おそらく2015年中には結婚発表を聞けるのではないでしょうか、
そんあ幸せいっぱいの観月ありささんも見てみたいですね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です