乃木坂46生田絵梨花がドラマ残念な夫出演!ピアノや本名大学は?

 

1月14日夜10時スタートのフジテレビ残念な夫
玉木宏さんと倉橋カナさん主演のファミリードラマで

乃木坂46・生田絵梨花さんが連続ドラマ初レギュラーにも
注目が集まっています。

そこで今回は生田絵梨花さんの

乃木坂46生田絵梨花がドラマ残念な夫出演!
ピアノや本名大学は?

についてまとめてみたいと思います。

乃木坂46生田絵梨花がドラマ残念な夫出演!

生田絵梨花 残念な夫

今作が連ドラ初出演になる生田絵梨花さん、所属する乃木坂46でも
10thシングル「何度目の青空か?」で初のセンターポジションを獲得
するなど現在かなりの上り調子です。

 

今作の役柄は女子高生なので17歳の生田絵梨花さんにとっては
等身大で演じれますドラマ内で得意のピアノの腕前を披露する
機会もあるみたいです。

生田絵梨花さんのピアノの腕前は?

生田絵梨花 ピアノ

小さい頃の経歴が少しユニークな生田絵梨花さん。まず生まれたのが
ドイツのデュッセルドルフで、5歳からは東京に帰ってきて生活して
います。両親が商社マンか海外での仕事をしているんでしょうか?

そして肝心のピアノは先にピアノを習っていた姉の影響4歳から
スタートさせています。

今ではそのピアノの実力は相当なレベルまで達しており

 

1月4日に放送された。芸能界特技王の頂点を決定する
特別番組『TEPPEN 2014』でもJUDY AND MARYの『そばかす』を
演奏しその晴れ姿を披露しています。

 生田絵梨香さんのピアノ動画がこちら!

 

 

確かにちょっと練習したという感じでは全然ないですね!素人目から
見ても本当にピアノを演奏しているというのが伝わってきます。 

プロの目からみてもピアニストの高橋多佳子さんは

『高橋多佳子(takako1990) ツイッター』で、「今、テレビで乃木坂46の生田絵梨花さんがピアノ弾いていましたが、上手くてびっくり!」とツイートしているのだ。彼女はさらに「良く音楽を感じていますね。クラシック聴いてみたい!」ともつぶやいている。

と本業からみても絶賛なんです、ぜひドラマ内での演奏には
期待してみてみましょう!

生田絵梨花さんの本名、大学は?

まだまだ個々のメンバーの知名度は公式ライバルのAKB
48より低いのは否めない乃木坂46ですが

この機会に生田絵梨花さんの本名、大学をcheckしたいと思います。

まず本名ですがけっこう現在のアイドルグループは本名
で活動してる子が多いので生田絵梨花さんもそうなのかなと
思ってリサーチしてみると

まさにそのとおり生田絵梨花が本名みたいです!
(すいません、何のひねりもなくそのまま本名で)

生田絵梨花 大学

そして大学に関してはエピソードがあり

実は2014年6月28日から少しの間だけ芸能活動を一時休業している
生田絵梨花さん。

その理由は学業に専念したかったからで

今まで乃木坂と高校生活を両立してやってきたんですけど、どうしても積み残しがいっぱいあって、そういうのを次のステップに進めない、このままにしておくと進めないという気がしたので、この夏、進学準備のために力をつけることに集中したいなと思いました。

というコメントを発表して1か月だけ活動を休止していました。

大学の入試勉強なのかなと思ったんですがまだ1997年生まれの17歳
ですしす単純にすごいまじめで努力家なんですね!

まだ来年受験する大学名とかはわかりませんが賢いところを狙って
いるんでしょうか?そうなると乃木坂46の活動がどうなって
いくのか
心配なとこになってきますね・・・

他の乃木坂メンバーの記事は

顔芸も乃木坂46若月佑美。過去に謹慎歴。高校、大学、カップは?

若月佑美

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です