劇団EXILEの青柳翔がドラマ美しき罠出演!イケメン筋肉画像も

 

1月8日から始まるTBSの新ドラマ美しき罠に出演する劇団EXILEの青柳翔

 

1985年生まれの29歳で現在は映画、ドラマ、舞台と徐々に活躍の場を広げていっている俳優さんです。

 

ただもともと芝居にはあまり興味はなかったらしいんですがレッスンを続けていくうちに興味と同時に実力も上がっていったのが俳優を目指すきっかけだったみたいです。

今回はそんな青柳翔さんの

劇団EXILEの青柳翔がドラマ美しき罠出演。イケメン筋肉画像も

について調べてみました。

青柳翔がドラマ美しき罠出演。

青柳翔 美しき罠

 

TBS期待の新ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」に落合圭一役で出演する青柳翔さん!

 

すでに連ドラで久々主演の田中麗奈が注目されていますが青柳翔さんはその恋人役という重要なポジションを務めます。

 

まずこの『美しき罠~残花繚乱~』というドラマ自体が不倫あり恋愛あり裏切りありの

 

一言でゆうならドロドロの作品なので今までどちらかというと爽やかな役どころが多かった青柳翔さんの演技はこのドラマの見どころの一つになるのは間違いないですね!

青柳翔さんのイケメン筋肉画像!

顔はゆわずとしれたイケメンの青柳翔さん!しかし、筋肉も実はやばいんです。まあ劇団EXILEと聞いただけ
でちょっと想像はつきましたが

 

青柳翔 美しき罠

まずこの美しき罠のHPで上半身はだけており腹筋やばいですね!(右から2番目が青柳翔さん、ちなみに左から2番目は俳優の村上弘明さんです)

 

 

 

いつも思うんですがEXILEの人ってどんなトレーニングしているんでしょうか。

 

青柳翔さんも含めてほんとに皆がみんなイケメンですごい筋肉もってますよね?

そもそも劇団EXILEって何?

青柳翔さんが現在所属している劇団EXILE,そもそもこの劇団はどういったものなんでしょう?

 

調べてみるとEXILEのHIROさんがゼネラルプロデューサーを務めており現在のメンバーは青柳翔さん含めて10人で構成されています。

 

最近の動画はなかったので過去の活動になってしまいますが

 

 

 

うーん、なんか昔あったマッスルミュージカルをおもいだしますね!

 

そしてこの劇団EXILEのOBを見てみるとおもしろいことがわかりました。

7人が劇団EXILEに所属していたんですが

  • 藤間翔(ふじま しょう、1991年5月16日 – )

  • 藤間司(ふじま つかさ、1991年5月16日 – )

  • 施鐘泰(シ ジョンテ、1980年12月17日 – )

  • ELLY(エリー、1987年9月21日 – ) – 三代目J Soul Brothersのメンバー

  • 山下健二郎(やました けんじろう、1985年5月24日 – )- 三代目J Soul Brothersのメンバー

  • 白濱亜嵐(しらはま あらん、1993年8月4日 – ) – GENERATIONS、EXILEのメンバー

  • 磯村洋祐(いそむら ようすけ、1994年2月10日 – )

 

ELLYさん、山下健次郎さん、白濱亜嵐さんは後にEXILEなど関連グループに入っているんですね!

 

そう考えると現メンバーの青柳翔さんがEXILEの本メンバーに入る日も考えられなくはないですね!

 

 

なんにせよ2015年連ドラ出演という最高のスタートを切っていますしこれからもますます注目していきましょう!

関連記事はコチラ↓

関口メンディ- 母校

関口メンディーは卒アルの髪型が野球部で坊主!母校や実家はどこ?

武井咲 TAKAHIRO

武井咲の熱愛彼氏はEXILEのTAKAHIRO?出会いや画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です