平成ノブコブ吉村崇が告白の小玉ゆういは売名?バイトモデル活動は

 

 

12月29日放送の緊急中継!世界の超!絶景ハウス3にレポーターとして
出演する小玉ゆうい

どこかで聞いたことある名前だなと思って検索してみると以前
に番組で平成ノブシコブシの吉村崇さんが公開告白した相手
だったんですね。

小玉ゆうい その後

その後はラジオやテレビの仕事をしているみたいですが吉村さんとは
どうなんでしょう?

そんな気になる小玉ゆういさんの

平成ノブコブ吉村崇が告白の小玉ゆういは売名?
バイトモデル活動は

についてまとめてみました。

平成ノブコブ吉村崇が告白の小玉ゆういは売名?

小玉ゆうい 吉村

1年ほど前に行列のできる法律相談所で吉村さんから
公開告白をされた小玉ゆういさん。

当時ラジオを一緒にやっていたり出身が同じ北海道だったりと
何かと共通点があり告白につながったみたいですね。

結果としてはまさかの成功!

理由として小玉ゆういさんは

「最初はチャラいイメージがあったんですけど、ラジオでご一緒させていただいてから、シャイな一面だったり、優しい一面だったりとかあって、全然、破天荒じゃなくて、いい人だなと思っています。ちょっとは恋心?そうですね、仲良くなりたいなと思っていたので、私も」

と語っています。

しかし、その後2人で食事にいったりデートしたりといった事実が
ないので彼女が売名行為でOKしたのではないかと話題になっていました。

まあ直接付き合ってる前段階ですし、もしかしたら吉村さんが多忙
でダメになった可能性もあるし最初から売名ではなかったと信じたいですね!

小玉ゆういさんおアルバイト歴は?

小玉ゆうい バイト

地元は北海道室蘭市の小玉ゆういさん。
東京に来る前は、札幌の有名な歓楽街すすきののキャバクラ
でバイトして上京資金を貯めていたそうです。

 

2、3ヶ月でその店のNo.1になり、最高月収はまさかの100万円
稼いだことも!!

すごい短期集中で稼いでますね!もしかしたらその道を極める
道もあったんではないでしょうか?

東京に来てからはまだ芸能の仕事だけでは不十分で

カフェ、ファーストフード、アパレルショップ店員
などのアルバイトをこなしている小玉ゆういさん。

もしかしたら意外と近くで働いているかも(笑)

小玉ゆういさんのモデル活動は?

身長が実は168cmで実はモデルだけあってけっこう長身なんですね。

モデル実績としては2012年3月31日、「日本カワイイ博2012」のモデルオーディションでグランプリを受賞。

これがきっかけに現事務所のプラチナムプロダクションに所属し、タ
レント・モデル活動を本格化しています。

こうやって調べてみるとけっこう苦労人で
実は吉村さんより小玉ゆういさんの方が

破天荒な人生を歩んでるなと思うのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です