美馬怜子のハロウィン画像がかわいい!競馬好きで韓国語は上手?

現在キャスター、モデルとして活躍している美馬 怜子(みま りょうこ)。

過去にはTBS「朝ズバッ!」にお天気キャスターで出てたのでそっちの方が有名ですね。

最近ではグラビア活動にも積極的にでている美馬 怜子さん。

そんな気になる彼女の

【美馬怜子のハロウィン画像がかわいい!競馬好きで韓国語は上手?】

について調べてみました。

モデル美馬怜子は競馬好き

美馬怜子 モデル

雑誌「MAQUIA」で専属モデルとして芸能活動を始めた美馬怜子さん。

その外見からはちょっと想像できないのですが意外に競馬好きとのこと。

一度競馬の話になれば専門知識、用語を使い熱く解説するほどです。

本当に好きなんですね!

美馬怜子 競馬

さらにお天気キャスターという利点を生かし当日の馬場状態を予測してのレース予想をする徹底っぷり。

なんかやってることはおっちゃん達とかわらない気もしないでもないんですが・・・

実際に2011年の第78回(日本ダービー)の優勝をオルフェーヴル

と予想し、的中させていますし、競馬の才能もあるのかも?

美馬怜子かわいいハロウィン画像!

美馬怜子 カップ

出演しているBSスカパー!番組の『日替わりセントフォース』にハロウィン衣装で登場した美馬アナ。

その衣装がかわいいだということで話題になっていました。

直接画像を貼ろうと思ったのですがたくさくあるんで下記リンクより

美馬怜子 ハロウィンコスプレ画像!

かなり過激ですね!

ただけっこう本人がのりのりでやっているのでまたコスプレもありそうですね。

スリーサイズと身長は153cm B86 W57 H83

顔もかわいいですし人気があるのも納得です!

美馬怜子さん韓国語の実力は?

フェリス女学院大学文学部というお嬢様学校に通っていた美馬怜子さん。

第二外国語は韓国語を選択したため実力はかなりのものでインタビューなどの受け答えも通訳などなしでできる程です。

もともとは韓国ドラマにはまったのが韓国語を学ぶきっかけだったそうで好きなものほど上手なれですね。

まとめとして

今ではマルチな活動でメディア活動を続けている美馬 怜子(みま りょうこ)さん!

そのルックスで注目なので今後の活動もチェックしていきたい存在です。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です