赤い公園佐藤千明がものまねグランプリ出演!身長、倖田來未好き?

 

12月16日ものまねグランプリ3時間SPに出演するガールズバンド「赤い公園」のボーカリスト佐藤千明

 

佐藤千明 ものまね

本業は4人組ガールズバンドのボーカル・キーボード担当なんですが今回ものまねをTVで初披露します。

 

そこでこの機会に赤い公園、佐藤千明さんの

赤い公園佐藤千明がものまねグランプリ出演!身長、倖田來未好き?

を調べてみました。

 

ものまねは倖田來未?

ものまね番組にでるだけあって普段からラジオなどでものまねをやっていて歌手の倖田來未さんや突然ふられたゴリラものりよく披露してます。

 

後はアンパンマンもレパートリーにあるようですねー。

 

佐藤千明 やしろ優

 

そして、ものまねタレントやしろ優さんとのラジオ番組でW倖田來未をしていたりものまねに積極的な佐藤千明さん。

 

 

 

 

実は佐藤千明さん本当に倖田來未さんのファンで尊敬しており、さらに今年8月にはレギュラーラジオ番組

J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」

 

で憧れの倖田來未さんとの共演もはたしています。

 

表情からもうれしさが満面ですごい伝わってきますね!

 

佐藤千明 倖田來未 

 

赤い公園としての佐藤千明さんは?

今回はものまねが取り上げられましたが本業はバンドのボーカリストをしています。

 

結成したのは2010年で、高校の軽音楽部の先輩後輩が集まってできたバンドです。脱退したボーカルの代わりに佐藤千明さんが加入したようですね!

 

佐藤千明さんが音楽を目指したのは当時絶頂期だったモーニング娘を見たからで、小学生の頃はほんとうにモーニング娘。のメンバーになりたくて、練習に励んでいたみたいです!

 

佐藤千明さんの身長は?

バンドメンバーの赤い公園のメンバーと並ぶと明らかに頭1つ抜けている佐藤千明さん。

 

赤い公園 佐藤千明

 

身長は173cmでヒールをはいてしまうと180cmになってしまうみたいこの長身はかなりのインパクトがありますね!

 

まとめとして

きっと今後TV出演が増えてくると特徴がものまね、長身といろいろ持っているので出番がかなり増えてくるんじゃないでしょうか?

 

もちろん、バンド活動も女子高生を中心に知名度がかなり上がってきているので2015年ブレイクの可能性は非常に高いです!

 

関連記事はこちら↓

石出奈々子 コナン ものまね

石出奈々子のコナンものまねやかわいい画像!カップや事務所は?

ジャガーズ 兄弟

大泉洋ものまね芸人・ジャガーズちーやんの動画や出身や本人共演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です