キングオブコント王者シノンヌじろうの、英語力、彼女、ドラマは?

2014年10月13日に放送された『キングオブコント2014』で見事優勝を成し遂げた吉本所属東京NSC11期のシソン

 

結成当初は放送関係者や同じ芸人達からの評価ばかりが高く、万人受けしなかったという二人ですが今回見事優勝という結果になりました。

 

今回はそんなシソンヌの長谷川忍、じろうの二人のうちじろうさんにスポットをあてて

キングオブコント王者シノンヌじろうの英語力、彼女、ドラマは?

についてまとめてみました。

 

じろうさんの、英語力は?

シソンヌ

コントの中で結構外国人の役をすることが多いじろうさん。調べてみると関西外国語の短大を卒業しています。

 

英語はちょっとした専門だったんですね。これはたぶん他の芸人さん英語なんて全く分からないので強い武器ですしょう!

 

もちネタでもスティーブ・ジョブズをパロディにした「スケーべ・ジョブズ」というキャラクターでは一切英語のみでやってますしもともと語学に興味があって好きなんですね。

 

彼女はいるの?

シソンヌ

そんなじろうさん、当然売れてきているので彼女もいるみたいですが悪い噂として、女遊び等も非常に盛んらしいです。

 

けっこう見た目は真面目そうなんですがまあ人は外見からは想像できないですね。

エピソードとして

誰彼構わず手を出すことが有名で、彼女の親友にも平気で手を出したりしていることが、先輩の女芸人のまちゃまちゃにより生放送にて暴露されたこともあります。

 

ドラマ出演?

これは本当かなと思ってみてみると実際(新解釈・日本史)というタイトルからすると真面目な番組かと思いましたが

実際はシチュエーションコメディでシソンヌの2人の出演シーンもけっこうありました。

 

 

このドラマ以降は残念ながらドラマ出演の話はないんですがお笑い芸人で一回でもドラマに出れるってけっこうすごいことですよね!?

 

まとめとして

キングオブコントの優勝者やその後あまり目立ったかつやくをしていないケースが多いんですが、シソンヌは今後ますます人気が出てくると予想されるんで様々なシソンヌに期待していきましょう。

 

関連記事はコチラ↓

8.6秒バズーカー 中学

8.6秒バズーカー素顔はイケメン?中学の母校やオリラジに似てる

とにかく明るい安村 画像

とにかく明るい安村の嫁や子供画像は?BGMや高校で甲子園出場?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です