画像]めちゃイケで熱愛どっきり高橋みなみの激やせはダイエット?

今やAKB48の一員というよりすでに総監督やリーダーとして
コメント したりしている印象がかなり強い高橋みなみ

初期のメンバーが次々卒業していく中で主力メンバーとして名実とともに
AKB48を引っ張っていく存在ですね。

当然、AKBの恋愛禁止ルールも遵守しており今まで本人自身あまり
熱愛とかの報道からは程遠かったんですが

高橋

12月6日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で他メンバーへの
ドッキリとして熱愛を演出します!

そんな高橋みなみさんについて

めちゃイケで熱愛どっきり高橋みなみ
激やせはダイエット?

という項目をリサーチしてみました。

 

めちゃイケで熱愛どっきり

高橋

今まで特にスキャンダルもなかった高橋みなみさん、めちゃイケでは
そんな彼女にナイティナインの岡村隆史さんとのドッキリをしかけ
他のメンバーの反応をみるドッキリをしかけます!

たしかにたかみなが恋愛スキャンダルを起こしたらけっこう周りは
びっくりするでしょうね。あんまりそんなイメージがないだけに。

高橋さんの役どころは男性との熱愛が発覚するというもので、総監督という立場から責任を取りAKBを脱退、AKB解散危機を訴えるというもの。予告編では高橋さんの熱愛が週刊誌に掲載されると、スタッフがメンバーに打ち明け驚いた様子を映す。

とけっこう本格的などっきりですね。ほんと最近のどっきりは手が込んで
いて絶対に見破れないですよね。

 

激ヤセはダイエットが原因?

8月頃に写真から激やせが話題になっていた高橋みなみさん、
AKB48のオールナイトニッポンにて体重が37kgと公表していましたが
その原因はダイエットとかではなく栄養失調だそうで、ファンの
間で心配する声があがっていました

0322f1d596613f1866412472e9d18af7_647

ほんとに1日中AKB48のことを考えていそうなんでおそらくストレス
とかがたまってるんじゃないでしょうか?

高橋南さん本人は「食にあんまり意欲がなくて、1食半ですんじゃう」
「16時くらいで一日のご飯終わっちゃいます」などと、
自身の小食ぶりを明かしていて無理にダイエットしたわけではないんですね。

 

現在はけっこう体調もよさそうだし、このままあんまり無理せず活動を
続けてほしいです!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です