DeNA国吉と身長差結婚。桐山紗知のプロフィール、年齢出会いは

 

プロ野球DeNAに所属してして今年2014年は主に中継ぎを務めた国吉佑樹投手。
2009年の育成ドラフト1位から這い上がって1軍で活躍する国吉投手ですが
今年3月にタレントの桐山紗知と結婚していたことが明らかになりました。

 

桐山紗知さんはCMとかにはでてたみたいなんですがまだそんなに
知名度はなかったので今回調べてみました。

DeNA国吉と身長差結婚。桐山紗知のプロフィール
、年齢出会いは?

 

桐山紗知のプロフィール

桐山

桐山 紗知(きりやまさち)さんのプロフィールとしては

元々は谷口紗知代の名前で芸能活動を初めて2011年に
今の桐山 紗知に改名してます。

芸名 桐山 紗知 

芸名フリガナ きりやま さち 

生年月日 1991/05/16 

星座 おうし座 

身長 156 cm 

体重 41 kg 

他には趣味でギター、空手(二級・茶帯)、水泳などをしており
けっこう運動が好きなんですね

スポーツ好きなところからも結婚相手として
プロ野球選手を選んでしょう。

年齢出会いは

桐山

同じ大阪出身の23歳同士でけっこう共通点も多そうな
お二人ですが、出会いののきっかけは

共通の知人を通じてで大阪と横浜の遠距離を
実らせたんですね

 

桐山紗知さんはジュニア・アスリートフードマイスターとゆう
食事、栄養に関する資格も持っていてアスリートである国吉さんから
してみたら今後はかなり力強いですね!

けっこう結婚してからいちだんと成績が伸びるプロ野球選手も
多いですし、2015年シーズンはDeNAの大黒柱として活躍も
期待できます。

 

身長差は?

プロフィール紹介で桐山さんの身長を156cmと紹介しましたが
旦那の国吉さんは1m96の長身なのでその差は40cm!

 

結構離れてますが、女性からしてみたら頼りがいがあっていいんじゃない
でしょうか?

シーズン中は離れ離れになることが多いので今オフに結婚式を
予定しているらしいので来年は公私ともに充実した
1年になっていくこと間違いないです。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です