Dream5妖怪ウォッチで紅白決定。メンバー、高野洸歌わない?

先日発表になった紅白出場者決定の中で、Dream5とキング・クリームソーダ
が「妖怪ウォッチ」企画としてNHK「第65回紅白歌合戦」に出場することが
発表になりました。

 

残念ながら単独グループの歌手枠での出場ではなく紅白歌合戦の企画
コーナーなんですが今年大ヒットした妖怪ウォッチ効果で話題に上がって
ます。

そこで大晦日に活躍間違いなしのDream5の

企画コーナーって?
Dream5メンバー紹介
唯一の男性メンバー高野洸

をシェアしてみようと思います。

 

企画コーナーって?

0_21919300_1398999049

エンディングテーマを歌うDream5とオープンニングテーマを
キング・クリームソーダで企画コーナーを担当するので内容はどうなるん
でしょうか?

時間を半分ずつ使ってお互いの曲を歌うのか、個人的にはDream5が歌った
「ようかい体操第一」を妖怪のジバニャンを含めみんなで歌って踊ると
本当に盛り上がる気がしますねー。

当日がいまから楽しみです!!

 

Dream5メンバー紹介

o080005331382078688455

通称はドリ5(どりご)と呼ばれるDream5

15歳から18歳までの女の子4人、男の子1人で構成されているDream5
2人がメインボーカルボーカル、3人がダンサーになっています。

 

唯一の男性メンバー高野洸

そして唯一の男性メンバーの高野洸さん、まず歌を聞いてるだけでは
まったく歌ってなく女の子のだけのグループだと思っている人も
多いんではないでしょうか?

t02200293_0600080012196769274

まれにラップ部分を歌うこともあるのですがやはり他が女の子
4人なので突然男の歌声が入ると不自然なのであまり活躍の
場がないんだと思います。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です