nのために出演窪田正孝のドラマ演技力、筋肉画像、性格身長は?

11月28日の23時00分に放送されるA−Studioにゲスト出演する
窪田正孝

この番組は笑福亭鶴瓶が毎回ゲストとのトークから素顔を引き出している
番組で最近ドラマなどに数多く出演している窪田正考さんに今回
スポットライトがあたっています。

 

そこでなかなかTVでは話されないようなトピックを本ブログで
少し取り上げてリサーチしてみました。

窪田正孝さんの性格身長は?
実は筋肉がすごい!
ドラマでの演技力の評価は?

 

窪田正孝さんの性格身長は?

窪田

1988年生まれで身長175cmの窪田正孝さん2006年から芸能活動
をおこなっておりもう8年俳優活動をしているんですね。

そして実際の性格はどうなんでしょうか?

 

少し調べてみたところとても真面目で仕事熱心との評判が
多数の意見としてあり。

ドラマのスタッフや共演者たちからは俳優としての
窪田正孝さんの役作りに対しての、勉強熱心なところに感心と
いう感情を持つことがあるほどです

 

そして、もう一つの性格の側面は、人見知りが激しかったみたいで
これはちょっとわかる気がします。 

確かにトーク番組でもあまりグイグイはこないちょっと受け身な
部分も見えるときも。

ただこれは以前のことで現在はかなり本人の努力もあり
改善されてきてるみたいですね。

 

筋肉がすごい!

ccb4bc29cd1fe47bdfd6a6050220ce5e

見た目ではそんなに筋肉隆々の印象なんて全然ないですが画像にも
あるとおり同性から見てもけっこういい体してます!

 

よく芸能人はパーソナルトレーナーがついていたり、ジムに通ったり
してるケースが多いですが

本人談だと普段は鉄棒にぶらさがって懸垂をするくらいだそうです。
どうやったら懸垂だけでこの体になるか謎ですしうらやましいですね。

 

他に心がけているのは食事のとり過ぎに気をするぐらいなのでナチュラル
でこの筋肉は単純にすごいですね!

 

ドラマでの演技力の評価は?

すでに

 wikipediaより引用

で演技力は高く評価されており、素人目に見ても自信をもった演技で
世界観に引きこまれる感がありますね

 

映画監督の元木隆史監督や三池崇史監督など多くの名監督か
高い演技力が評価されていることからもこれからも

演技力の必要な映画、TVドラマで必要不可欠な俳優になっていくのは
間違いないです。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です