姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演。

2015年1月から始まるの日本テレビ系の新土曜ドラマ、学校のカイダンで
主演をすることが決まった広瀬すず。もちろんドラマ初主演でしかも
いきなりプライムタイムでプレッシャーも大きそうですね。

広瀬すず

そして実は、他にも高等学校サッカーの応援マネージャーも決まっており
2015年ブレイク間違いなしの広瀬すずについて見てみましょう!

姉の広瀬アリスとの関係は?
サッカー応援マネージャーいつから?
学校のカイダンで初主演の役柄は。

 

広瀬アリスが姉で美人姉妹

24804984

実のお姉さんが女優・ファッションモデルの広瀬アリスさんで芸能界に入るきっかけ
もアリスさんの所属事務所社長に声をかけられたのが芸能活動の始まり
だった広瀬すず

 

実は広瀬アリスさんも4年前に、高校サッカー“6代目応援マネージャー”を務めて
おり、
初の姉妹での応援マネージャー就任です。

これはすごいですね、たぶん後にも先にもないんじゃないんでしょうか?
色々話も直接聞けるでしょうしアドバイスも事前に受けてればバッチリ
こなせること間違いないでしょう。

サッカー応援マネージャーいつから?

55af2938

1月から連ドラの主演も決まっていて素人目にもハードスケジュールが予想
される広瀬すずさんですが高校サッカーの日程は12月30日に開幕し、15年
1月12日(月)に決勝を迎えます。

 

期間中はもちろんですが12月から関連のイベントへの出演が始まることが
予想できますしドラマと合わせてどう考えても多忙になりそうですね。

 

さて、サッカーの応援マネージャーということで部活歴やサッカーへの
関連性を調べていると、まず出身地がサッカーの本場静岡県!

 

そして、本人も小学校のころから8年間バスケットボールをやっていただけ
あって部活の楽しさや練習のしんどさなどを知ってるのでほんとにいい
キャスティングだと思います。

 

過去の高校サッカー応援マネージャーを見ても

堀北真希(’05年、第84回大会)
新垣結衣(’06年、第85回大会)
北乃きい(’07年、第86回大会)
川口春奈(’11年、第90回大会)

 

という今の芸能界の人気アイドルばかりで超豪華メンバーになってます。
これは今から要チェックですねー!

 

学校のカイダンで初主演。

そして、もう一つの大きなお仕事が連ドラ初主演することの決定があります。
このドラマはじめは学校の怪談で’地獄先生ぬーべー’のようなかんじかな
と思っていましたが’階段’のほうで

あらすじを見てみると

この物語は、一人の「女子高生」と伝説の「スピーチライター」の
出会いから始まるお話。彼女は、彼にいざなわれるように、革命の階段を上っていく。ド底辺「女子高生」×天才の「スピーチライター」
誰も見たことのない、新たな学園ドラマが始まる!!

と確かに変わった学園ドラマみたいな感じですね、まだこのスピーチライター
が誰になるか決定されてないので広瀬すずさんの演技と合わせて注目
していきましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • 須賀健太が学校のカイダン出演!熱愛彼女は?舞台での我愛羅役画像 より:

    […] 姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です