ドラマ明日出演ボンビ役’渡邊このみ’の英語力、事務所、弟も。

 

TBSのドラマ’ママとパパが生きる理由。’に出演する子役の渡邊このみ
両親ががんで長くいきなれない中で懸命に過ごす家族を描いた感動
ヒューマンドラマの子供という難しい役を演じます。

 

すでにかわいい笑顔でCM出演していて下記画像が一例ですが
確かに明るくてかわいい。CMキャラにはぴったりです。

yjimage

 

そんな渡邊このみの 今までの活動ですと2011年に、当時演技未経験でしたが
映画『八日目の蝉』に出演。この時の演技で、2012年第35回日本アカデミ
ー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞している逸材!

そんなこれからますますの活躍が期待される渡邊このみ 
について調べてみましょう。

 

弟も子役?

yjimage2

渡邉このみの弟も同じ子役をやっており名前は渡邉一功くん。

もうすでに渡邉このみとの姉弟共演も「バラ色の聖戦」というドラマで
しています。このときの設定も姉弟という役だったので演じると
ゆうよりは自然な感じだった気がします。

弟も有名になってくると今後も話題になり共演する機会
もまたあるかもしれないですね。

 

英語力は?

o0480064012467799777

まだ8歳の渡邉このみですが、すでに将来の役柄も考慮してでしょうか英会話
初めておりもECCジュニアの宣伝にも出ています。

これは宣伝ではなくてほんとに実際に通っている生徒で
日本アカデミー賞新人俳優賞の時のインタニューでも下手な大人
より全然しゃべれますね、うーんまさに英才教育。

 

将来は海外進出などもあるかもしれないですね。英語が堪能な
女優さんというのは今まだいない気がするので。

 

事務所

現在は大手のワタナベエンターテインメント所属しており以前は
オフィスピーナッツ所属でした。最近子役の所属人数も増えてきて
本気度がうかがえます。

力の強い芸能事務所なので実力がもともとあるので今後様々な活動が期待
できますね!今後もTVや映画で見る機会は増えてくると予想します。

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です