[画像]相棒13出演’佐藤めぐみ’ドラマ出演。結婚、彼氏は?

 

毎シリーズ視聴率もよく水谷豊の代表作になってきた相棒シリーズ、
出てくるゲストも個性豊かなタレントがどんどん出てくるのですが
今回相棒13の第5回に出演するのは’佐藤めぐみ’です。

無題

 

すでにドラマや映画、CMに何度も出演している彼女ですが、今まで
のドラマやプロフィールなどをまとめてみました。

プロフィール

 

生年月日  1984年11月17日 (29歳)

出身地   東京都

身長    164cm

血液型   A型

所属    スターダストプロモーション

デビューしたのが2001年なので今年でもう芸能生活13年目になるん
ですね。ということは16歳のことから活動していて若いのにけっこう
ベテラン女優の域に達してますね。

そしてデビューした2001年にはTBSの有名テレビドラマ
『3年B組金八先生』
で初出演を飾っています。この時の
演技の印象はかわいいて初々しかったです。

 

ドラマ作品

image

初主演から様々なジャンルのドラマに出演している佐藤めぐみ、総作品
数は50本以上ですがその中でも

2005年までに、3年B組金八先生、砂の器
、H2〜君といた日々、花より男子
に出演しどんどん
人気が出てきましたね。

個人的には花より団子の三条桜子役がはまり役でした!

 

t01680213_0168021312432347100

そして最近では

朝ドラの’ ちりとてちん’ 彼岸島、謎解きはディナーのあとで などにも
出演してます。

 

結婚・彼氏は

現在29歳の佐藤めぐみ、結婚しているかどうかを見てみると
まだ独身のようです。彼氏も公開しておらずブログ等でもあまり彼氏が
いる雰囲気ではないですね。

前の噂では、花より団子で共演した嵐の松本潤さんとの
熱愛がありましたがこれはまったくのデマでした

 

芸能活動は長いですがそういったスキャンダルはほぼなく、
あるとしたらたぶんいきなり結婚発表みたいになりそうですね。 

まとめとして

今後もどんどん活躍が期待される佐藤めぐみさん、
これからも注目していきましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • 【佐藤めぐみ】の経歴や現在の活動まとめ!結婚&熱愛彼氏の噂も調査! | とりま芸能速報 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です