パズドラ無課金プレイyoutuberマックスむらいがチートで謝罪?結婚や年収、年齢の噂。

最近TVCMも行って一気に有名になってきたyoutuberですが、その
一人がマックスむらい。チャンネル登録者数が驚異の100万人越えの
1,103,336 人!
動画も2000本近くある超有名youtuberです。

TVCMで好きなことで、生きていく – マックスむらい


最近は遊びを教えてくれる大人がいないので自分自身がそういう存在
になろうとして動画upしてるみたいですね。彼自身の年齢は1981年12月11日
生まれで32歳、そんな マックスむらいを特集してみます。

主な活動としては

 

yjimage11

・アプリなど紹介するAppBankの社長を務めており、会社の運営、
管理またAppBank Store新宿の生放送スタジオからのゲーム実況。

・2012年ぐらいから人気沸騰したアプリゲーム『パズル&ドラゴンズ』パズドラをプレイする動画の配信。

 

の2点になります。まず、会社の社長としての運営だけでも大変なのに自分でゲーム
し長い日だと10時間以上プレイする日もあるのだとか。

 

 

現在までに投稿を初めて1年半で約2000本の動画。ペースに直すとYouTube
には休日も含めて1日4本~5本弱upしていていくら他スタッフがいるとは
いえなかなかできないとこですね。

 

 

パズドラでチート?

 

無題

 

そんなマックスむらいですが、パズドラプレイ時のルールとして課金をしない
無課金プレイを心がけてパズドラで「課金は一切行っていない」と何度も主張
していたにもかかわらず、課金していたという証拠が見つかりちょっとした騒動
になっていました。

 

まあ個人なら課金しようがしまいがどっちでもいいんですが、有名になった
後にしてないってゆっていたのにもかかわらず行っていたのが少し
問題ですかね。

 

不正があったことを認め、釈明動画を投稿 したもものも明確な謝罪がなかった
のでファンは納得がいかなったでしょう。

 

結婚や年収は?

現在32歳のマックスむらい結婚はどうなんでしょう? 検索してみたところ
結婚して既婚者みたいです。ただ積極的に明かしているのではなく放送でも
全く家族のことについては触れません。

ゲームばかりしているのに以外にも家族がいるとイメージダウンになったりとかを
気にしているんでしょか?

また年収に関してですが現在youtubeの再生回数、AppBank Store
の経営も順調なので推定にはなりますが2000万ー3000万ぐらいになる
を予想されます。

社長を務めるappbankの正社員平均年収が、年収250万円~400万円とのこと
なのでやはりマックスむらい稼いでますね!

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • イケメンyoutuberはじめしゃちょーのCM年収、本名は元? へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です