メレンゲの気持ちで初MC、三吉彩花。すっぴん、プリクラ,身長。

モデル、タレントとして活躍中の三吉彩花。Seventeenのモデルで
スタイル抜群の彼女だが10月11日よりバラエティー「メレンゲの気持ち」
の新MCになるとこが決まっている。

 

そんな新しくお昼の顔になる彼女ですがプロフィールはどんな
感じなんでしょう?

 

身長などプロフィール

みよし あやか
三吉 彩花

 

生年月日
1996年6月18日

現年齢
18歳

出身
埼玉県さいたま

身長 / 体重

171 cm / 49 kg

スリーサイズ

82 – 60 – 90 cm

 

見た目が少し大人っぽいんですがまだ18歳なんですね!

そして身長は171cm!メレンゲ共演者の久本雅美やいとうあさこよりかなり大きく、
またスタイルもかなりよく特に足の長さが際立ってます。

芸能界デビューのきっかけ

0_39232500_1356402377

埼玉出身の三吉彩花。芸能界のきっかけになったのが小学1年生での読者モデル、
そして小学3年生の時に東京・原宿でスカウトされたのが本格的な活動の
始まりです。

 

そして、この小さい頃の芸歴を生かして活動の舞台をSeventeenの専属モデル
へとつなげていっており順調な芸能活動ですね。

 

すっぴん、プリクラ画像

他の画像から見て三吉彩花のすっぴんもかわいい予感してさがしてみると、ありました!
期待通りの美人さんです。

三吉彩花5-260x300

化粧必要を疑うレベルですね、若いので肌もとても綺麗です!

 

そしてプリクラも、こちらもかわいいですね。いつごろ
撮ったものなんでしょうか?少し幼い印象かな?
 三吉彩花4-252x300

初挑戦のMC

三吉自身のキャリアの多くがモデル、アイドルとしてなので
バライティに対応できるかが少し不安とファンの声として上がっています。

 

特に歴代の出演者のももクロ・百田夏菜子や芦田愛菜ちゃんといった
有名どころもあまり持ち味が出せなかったのも事実です。

 

確かに今までは清純派タレントの道を突き進んできた彼女なので、
今回のMCとして話したり進行も兼ねるキャスティングは
最初は難しいかもしれない可能性はありますね。

 

ただ裏を返せばここで高評価を得ると一気に他番組やTVドラマへの抜擢
もけっして遠くないと思います。ここが三吉彩花にとって頑張りどこじゃ
ないでしょうか

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です