顔芸も乃木坂46若月佑美。過去に謹慎歴。高校、大学、カップは?

2011年に乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格して芸能活動
を開始した若月佑美

 

TVでもダウンタウンDXへのソロ出演も決まったり乃木坂46が出る
番組には高確率で出演していてメンバーのなかでもまずまずの人気があり、
今後の活躍を期待されるメンバーの一人なので今回取り上げてみました。

 

顔芸

 

e3ee0ac2-s

顔芸のプロというあだ名をもっていて由来は他メンバーから(新しいニック
ネームを考えよう)にて、つけられた若月佑美のニックネームのことである。

 

40c7fb6as

 

画像を見てみると変顔とかではなくてキメ顔がたしかに特徴的なんですね!たしかに
他のメンバーが突っ込む気持ちもわかります。

 

謹慎

image1

順調だった活動内容だったんですがデビューして4か月後の2012年12月には
インターネットに出回ったプリクラが原因で騒動となり、年内謹慎に
なっています。

これは加入前だったこともあって1か月程度の活動停止になったみたいです。

 

これ以降は復帰してきていて2014年現在も特別なペナルティーもないので
今後問題を起こさなければ大丈夫でしょう。

 

高校、大学

静岡出身の若月佑美ですが出身高校は
静岡雙葉高等学校という高校に在籍してたみたいです。

読みかたは静岡雙葉(しずおかふたば)と読むそうですね。

 

 

この学校は女子校であり本人談で本当かどうかわかりませんが
若月佑美さんは高校卒業するまで男性とまともに話した事がなかったのだとか。

後、追加情報として小学生から中学生の頃まで学級委員だったみたいで
今と同じ積極的な性格からこういうのもきてるんでしょうか。

 

大学はこちらも静岡県も常葉大学で造形学科に通っているみたいです。
ただ芸能活動も忙しくなってきているので通えてるかどうかはちょっと
わからないですが。

 

カップは?

 

 

男性が気になるカップ数ですが、残念ながらあまり大きくはなさそうです。
たしかに画像とかを見てもあるようには見えないですし、ただ、かわいさは
かなり上位の美形ですし、ここは人の好み次第ですね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • 高山一実の水着やカップ画像は?乃木坂で過去のスキャンダルって? へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です