[画像]相棒、極道の妻たち出演原田夏希。事務所はオスカーへ。

 

11月5日(水) の相棒season 13にゲスト出演する原田夏希、今回は
警察庁に出向していて捜査一課に新加入することになった女性を
演じ警察庁の出身者ということで事件に関わっていく模様です。
 

 

右京(水谷豊)や享(成宮寛貴)とどう関わっていくんでしょう?
番組の流れが秀逸な相棒シリーズだけに楽しみですね。

 

原田夏希さんのプロフィール!

wakaba_0708b

一番印象が強いのは2004年とだいぶ前ですが、NHK連続テレビ小説’わかば’の
主人公に抜擢されたとこでしょうか。当時まだ芸能活動歴はそんなに長くなかった
ですがこの活躍から一時期ドラマ、映画出演が飛躍的に増えていきました。

 

そんな、原田夏希さんの略歴ですが

1984年7月7日七夕生まれの(30歳)で静岡県の出身です芸能活動は1998年14歳
の時からになっていますが初期のころは学校が第一で長期休暇などで限って芸能
活動を開始していたので本格的な活動は大学入学時に東京に拠点を移してから
になります。

 

極道の妻たち

161939_1_600

この作品に出演した時は朝ドラのイメージから180度変わった役柄で、
任侠映画「極道の妻たち NEO」において大胆なシーンに挑戦しています。

けっこう過激な内容でちょっとびっくりです!

 

当ブログでは直接表示できないので下記で

リンク貼っておきます。

 

 

原田夏希さんの事務所はオスカープロモーション?

 

2014年7月から上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションに移籍
することが芸能ニュースで報じられて。

本人のコメントとして

「このまま女優として続けられるかな」と迷いながらも、目の前の作品
に集中。気がつけば、 ドラマデビューから10年が経過していた。女優
として活動をさらに加速させたい気持ちが 芽生えたときに、移籍の話が出た。

「朝ドラから10年。『代表作もないな』とこのままでいいのかな
と思っている中で、ご縁があった」と明かした。

 

やはり本人の中でもう一度活躍したい気持ちが強そうですね。オスカーは今話題の
剛力彩芽や武井咲らも所属しているので上手くコラボしていけばまたテレビなど
の露出にもつながりそうです!

関連記事はコチラ

成宮寛貴 弟

成宮寛貴の弟の大学は?GENKINGが彼女との噂や相棒画像も!

水谷豊 相棒

水谷豊の次の相棒は反町隆史?娘の画像や彼氏は?木梨憲武と仲良し

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です