アンジェラ芽衣はどこのハーフ?KUNOICHI画像やすっぴんもかわいい?

リア・ディゾンの再来というキャッチコピーがありそのエキゾチックな表情や抜群のプロポーションで注目のアンジェラ芽衣(あんじぇらめい)さん!

黒船来襲などといわれていますが、実は埼玉生まれ埼玉育ちなので英語などペラペラなわけではありません(笑)

注目されたのは関東女子高生ミスコンでグランプリを獲得し、そのまま芸能界に進んでおり

当時の画像はこちら↓

アンジェラ芽衣 KUNOICHI

まだ現在でも20歳と若いんですが、やはりちょっと幼い感じです!

今後はモデル活動やグラビアでブレイクする可能性もかなり高い逸材ですね!

今回の記事ではそんなアンジェラ芽衣さんの

アンジェラ芽衣はどこのハーフ?KUNOICHI画像やすっぴんもかわいい?

についてシェアしたいと思います。

アンジェラ芽衣はどこのハーフ?

アンジェラ芽衣はどこのハーフ

画像だけ見るとあまりハーフっぽさもなく、芸能界入りのきっかけとなった関東女子高生ミスコングランプリの時は

本名である『山本結巳』の名前で出場しているアンジェラ芽衣さん。

ただハーフであることは明言していて

お父さんが日本人で、お母さんはフィリピン人というハーフなんですね!

いわれてみればハーフかな?と納得ですが、芸能界で多くいるハーフタレントよりルックスは抜群で

スリーサイズも上から92 – 62 – 90 cmというスタイルの良さ!

それに加えて172㎝の長身なのでグラビアアイドルとしてはほぼ100点満点です。

モデル活動も並行して行っているんですがランウェイを歩く姿も様になっていて

他のハーフタレントにとってはかなりの脅威でしょう!

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣のKUNOICHI画像!

アンジェラ芽衣 KUNOICHI

普段はアニメやゲームなどがかなり好きで、アウトドアよりはインドア派なアンジェラ芽衣さん!

趣味もコスプレといかにもモデル女子という感じなんですが

そんな彼女がまだ数多くない出演したTV番組の一つが2018年7月1日放送のKUNOICHI

知っている人はわかると思いますが女性版のSASUKEで数々の難関ステージを抜けていく体力勝負の番組です。

あんまりアンジェラ芽衣さんのイメージとは合わないんですがこちらの画像のようにやる気は十分なんです!

結果は正直イマイチだったんですが、かわいさはやはり飛びぬけてましたね(笑)

ウエストのラインがかなり魅力的でこのKUNOICHIでアンジェラ芽衣さんを知った人も多いかも知れません。

アンジェラ芽衣 KUNOICHI

体力には自信がないようなので継続的にKUNOICHIに出演できるかはちょっと微妙ですが・・・

華として出続けてくれることを期待します!

アンジェラ芽衣はすっぴんもかわいい?

インターネットでアンジェラ芽衣さんを検索すると出てくるのが

すっぴん かわいくない

というちょっとびっくりのキーワード!

なのですっぴん姿をチェックしてみると

 

(6:00頃~)確かにちょっと雰囲気が変わりますが特にめちゃくちゃ別人というわけではないですね。

本人曰くすっぴんはイケメンといわれあまり嬉しくないようですが、要はかなり整っているということです!

まとめとして

TBSの番組であるKUNOICHIではそのかわいさを十二分に見せつけていたアンジェラ芽衣さん!

SNSなどでも誰?かわいい!と話題になっていたのでこれがきっかけで激戦区のハーフタレント界で注目され売れていくことを期待しています。

関連記事はこちら↓

KUNOICHI ロケ場所

KUNOICHIの過去制覇者やロケ場所はどこ?視聴率はいい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です