櫻井翔のストーカーMは誰?行列でのエピソードや共演歴をチェック!

2018年7月1日(日)放送の「法律のできる法律相談所」に、嵐の櫻井翔さんがゲストに登場します!

行くところに必ず現れるストーカー後輩M」の話をするようで、ストーカーって誰?と気になります。

今回は、放送までいてもたってもいられなくなり、色々調べてみました!

櫻井翔のストーカーMは誰?

櫻井翔 ストーカーM

調べてみたところ、櫻井翔さんのストーカーMは、NEWSの増田貴久さんです!

最初の話の出どころは、今年3月10日放送のフジテレビ系「VS嵐」からです。

増田貴久さんは、嵐チームにプラスワンメンバーとして参加しました。

その時に櫻井翔さんに「たぶんこいつをストーカーだと思ってる」と言われたのです。

櫻井翔さんは、増田貴久さんと一緒にご飯を食べに行ったときに、トイレから出てくるたびに増田貴久さんが立っているという現象があると話しました。

増田貴久さんは、「たまたまです」と弁明しましたが、周囲はどよめいていました。

この日の収録も、櫻井翔さんと明け方3時半まで一緒にいたのにゲストで出ることは内緒にして、櫻井翔さんを驚かせました!

なぜ増田貴久さんは櫻井翔さんを慕っているのでしょうか?

次からはそんな2人の関係性について、迫っていきます。

櫻井翔のストーカーMの行列でのエピソードは?

櫻井翔さんのストーカー疑惑(?)の増田貴久さんですが、改めてプロフィールを調べてみました。

増田貴久さんは1986年7月4日生まれ、東京都練馬区出身の31才です。

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバーで、愛称は「まっすー」ですね。

ジャニーズ事務所には1998年の小学6年生の時に入所し、1か月後には、ジャニーズjr.としてKinKi Kidsの東京ドームのコンサートでバックで踊っていたというから驚きです。

そして、増田貴久さんは嵐のバックで踊る「嵐組」に抜擢されます。

2003年のHow’s it going?ツアーまでしっかりとバックを務め、同年NEWSとしてデビューします。

増田貴久さんは、嵐はジュニアの面倒見が良かったということをインタビューなどでよく語っています。

嵐のメンバーは増田貴久さんがジュニア時代から尊敬している、偉大な先輩方だったんですね!

7月1日(日)放送の「行列のできる相談所」では、櫻井翔さんが「行くところに必ず現れる」増田貴久さんの話を紹介してくれます。

「VS嵐」でチラリと暴露されたエピソード以外にも、もっと面白い話が聞けそうで、楽しみですね。

櫻井翔さんが率いている「アニキ会」誕生秘話もしてくれます。

「アニキ会」とは、櫻井翔さんを中心としたNEWS、KAT-TUN、Kis-My-Ft2メンバー等が出席する集まりです。

常連メンバーにはもちろん、増田貴久さんもいます。

櫻井翔さんはジャニーズの後輩の面倒見がとてもよく、優しくフォローしてくれると評判です。

増田貴久さんもそんな櫻井翔さんを大尊敬しているんでしょうね。

アニキ会は最近では色々なバラエティ番組でも話題になっていますが、誕生秘話や集まりの内容など、櫻井翔さんご本人から聞けるのは貴重です!

スポンサーリンク

櫻井翔のストーカーMの共演歴をチェック!

櫻井翔さんが愛情をこめてストーカーと呼ぶ増田貴久さん。

櫻井翔さんとの共演は、前出の3月の「VS嵐」、そして6月28日にも同番組で「プラスワン」ゲストで再出演しました。

増田貴久さんは、前回「マイナスワン」とネットで叩かれたので、ぜひリベンジしたいと意気込んでいましたが、奮闘むなしく今回もポイントが取れずに終わってしまいました。

嵐やゲストの皆さんに突っ込まれ続ける増田貴久さん、かえっておいしすぎです!

増田貴久さんは「Only You」という舞台に主演すると告知していました。

歴代のジャニーズ楽曲を歌って踊るという興味深い内容です。

松本潤さんに「嵐の曲も歌うので、舞台観に来てください!」とメールしたとろ、「たまたま7月空いてないんだよね」と返事されたというエピソードもあり、スタジオは大爆笑していました。

増田貴久さんは嵐のメンバーに可愛がられているのが随所に感じられました。

櫻井翔さんは、増田貴久さんがゲーム劣勢でも優しくフォローし、本当に良い先輩であることがわかりました。

舞台「Only You」は東京では7月12日~8月4日、大阪では8月7日~9日で公演予定です。

気になる方はチェックしてみて下さいね。

まとめとして

櫻井翔さんにストーカーと、はじめはドキッとしましたが、正体はNEWSの増田貴久さんでした。

先輩への尊敬と愛情が暴走しすぎて、櫻井翔さんにとってはビックリなこともある様子ですよね。

毎週日方放送の「行列のできる法律相談所」見逃せません!

関連記事はこちら↓

行列のできる法律相談所の司会は今は何人?画像や歴代視聴率も!

行列出演IMALUのアーティストOは誰?画像検証!最近太った?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です