川崎ジュンが元SMAP中居正広の偽名?由来やいつ使っているの?

 

SMAPが解散してソロでの活動になってもMCでの看板番組出演やゲストなどなど勢いは全く衰えない中居正広(なかいまさひろ)さん!

 

それどころか、趣味の野球を生かしワールド・ベースボール・クラシックの公認サポーターに選ばれるなど仕事の幅が広がっています。

 

そんな人気者なので外を出歩けばパニックを引き起こすためか、普段は偽名を使ってレストランなどの予約をしているんだとか。

 

そこで今回は中居正広さんに関する

川崎ジュンが元SMAP中居正広の偽名?由来やいつ使っているの?

についてまとめてみたいと思います!

 

川崎ジュンが元SMAP中居正広の偽名?

川崎ジュンが元SMAP中居正広の偽名

まず中居正広さんの偽名使用が明らかになったのが、バライティ番組行列のできる法律相談所内での1シーンで

 

画像のように

川崎ジュン

を使っていることが明らかになりました。

川崎ジュンが元SMAP中居正広の偽名

トークの流れで2017年大ブレイク芸人であるブルゾンちえみさんが、飲食店を前もって予約する際に

 

予約名を、芸名か本名にするかいつも悩むと相談したところで

 

中居正広さんがカワサ・・・と言いかけて川崎ジュンという名前を使っているというエピソードを披露しました。

 

行列のできる法律相談所は日テレが誇る人気番組で視聴率もいいので今後はこの川崎ジュンで予約すると

 

声などで中居くん!?と分かってしまう可能性があるのでもう使えそうにないですね。

 

川崎ジュンの由来やいつ使っているの?

 

公共のTVで自身の偽名を明らかにしてしまった川崎ジュンこと中居正広さん!

 

となると川崎ジュンの由来が気になるところですが、SMAPは全員本名で活動しているグループでした。

 

そのため芸名から本名を使っているというパターンではなく、全く何もないところからこの川崎ジュンを使っていることになりますね。

 

そのためどこから取ったのかは中居正広さん本人しかわからず、

おそらく親しい友達や親族にジュンイチなどがいてそこから使ったんではないでしょうか!?

 

または、適当さが売りの中居正広さんらしく自分でランダムにつけたのかもしれないですね!

川崎ジュン名はいつ使っているの?

 

この川崎ジュンという名前はいつから使っていてどのような場面で活躍するのかというと

 

中居正広さん自ら’’ずっと同じ名前なのよ’’と行列内で言っていたので1986年のデビュー時以来30年以上使っている計算になります。

 

その間、飲食店の予約はもちろんプライベートで電話する際はずっと川崎ジュンで通していたんですね!

 

中居正広さんといえば歌手の倖田來未さんやローラさんなど芸能人から一般人女性にいたるまで恋多き男性なので

 

ホテルや旅行の際にもこの名前を使っていたかもしれません!

 

今になって川崎ジュンで調べれば色々でてくるかもしれませんね。

 

まとめとして

  • 川崎ジュンは中居正広さんの偽名で間違いない!
  • 由来はちょっとわかりませんが芸名でなく本名で活動しているので、本名から取ったものではない。

 

ソロになってきてから当初はちょっと元気がなかった中居正広さんですが、こうやってバライティでも元気な姿をみせてくれています。

 

今後はますますTVでみる機会も増えそうですね!

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です