三輪記子弁護士の年齢や子供は?美人画像や美魔女コンテストにも!

 

 

情報番組のコメンテーターとして活躍中の美人過ぎる弁護士こと、三輪記子弁護士をご存じでしょうか?

 

ゲスト出演した行列のできる法律相談所では、当時レギュラーだった大渕愛子弁護士に宣戦布告し、その後のやり取りが話題となりました。

 

また、2013年にはグラビアに挑戦し、そのプロポーションやきわどいショットにびっくりした方も多かったことでしょう。

 

かわいらしい見た目の三輪記子弁護士の気になる年齢や子供、画像などについて調べてみました!

 

三輪記子弁護士の年齢は?

三輪記子弁護士 年齢

 

三輪記子弁護士の写真やテレビでの映像を見ると20代といってもおかしくないくらいですが、なんと現在41歳なのですからびっくりですよね!

 

外交官を目指すために東京大学に入学しましたが挫折して2回留年、司法試験も7回落ちてしまったという苦労人のようです。

 

ここで三輪記子弁護士の簡単なプロフィールを紹介いたします。

 

 

  • 名前:三輪記子(みわふさこ)
  • 生年月日:1976年10月24日(41歳)
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:160cm
  • 学歴:同志社高校→東京大学法学部→立命館大学法科大学院

 

司法試験を7回落ちたことで諦めそうになったようですが、2009年に合格し見事弁護士となりました。

 

弁護士になって10年も経っていませんが、テレビでの発言を見ても堂々と自分の意見を述べている三輪記子弁護士なので、相談したい方も多そうですよね。

 

2017年に東京ファミリア法律事務所を開設し弁護士として活動する一方、松竹芸能にも所属してタレント活動も行っています。

 

過去にはQさま!!に出演したこともありますが、もっといろんなクイズ番組に挑戦してみてもおもしろい存在になると思うのでぜひ出てほしいものです。

 

三輪記子弁護士の子供は?

三輪記子弁護士 年齢 子供

三輪記子弁護士は、2015年に小説家の樋口毅宏(ひぐちたけひろ)さんと結婚、そのときすでにお腹には赤ちゃんがいたようです。

 

その後、2015年11月2日に男の子を無事出産しましたが、どうやら陣痛が始まって20時間後に生まれる難産だったとのこと。

 

子供を産んでいるとは思えないスタイルで、こんなママだったらうらやましいですよね!

 

現在樋口毅宏さんは1971年生まれの46歳、5歳下の三輪記子弁護士は当時39歳での出産とのことで体力的にも大変だったことでしょう。

 

東京都豊島区雑司ヶ谷出身の樋口毅宏さんは、結婚を機に奥さんの地元である京都市に移住したそうです。

三輪記子弁護士 年齢 子供

「さらば雑司ヶ谷」というタイトルの小説でデビューしたそうなので、今後京都を舞台にした小説が発表されるかもしれませんので注目です。

 

小説家と弁護士という文系の超サラブレッドのお子さん、将来大物になる可能性大ですので期待したいですね!

 

三輪記子弁護士の美人画像や美魔女コンテストにも!

41歳にしてこの美貌の三輪記子弁護士、37歳のときにはグラビアデビューをして話題となりましたが、さらにその一年前にも注目を集めました。

 

2012年秋に開催された国民的美魔女コンテストに36歳で出場して、なんとファイナリストに残ったのでした!

 

三輪記子弁護士の美人画像↓

三輪記子弁護士 美人画像 三輪記子弁護士 美人画像

約1800人のなかから選ばれた21人に残ったことで、全国的にも認められる美しさだというのが証明されました。

 

40歳を超えてもあまり見た目やスタイルが変わらない三輪記子弁護士、再びコンテストに出場してもいいところまでいけそうですよね!

 

しかし、応募資格は

「35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性」

となっていて、美魔女とするにはちょっと若すぎる気がしますよね。

 

まとめとして

美人過ぎる弁護士として注目された三輪記子弁護士は、現在41歳のママ弁護士として活躍しています。

 

本業の弁護士とともにタレントとしても活動していて、キャスターやコメンテーターとして出演するレギュラー番組も。

 

バラエティ的な流れが分かっていますし、ちょっと嫌味なコメントを放つキャラは、お笑い要素のある番組でも活躍できると思うので期待したいですね!

 

関連記事はこちら↓

佐藤仁美 年齢

佐藤仁美のディグラムで弁護士彼氏や結婚は?年齢や昔の若い画像!

大渕愛子 行列

大渕愛子弁護士の旦那は料理上手!年収やふなっし―好きはキャラ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です