アユチャンネルの大学名や芸人歴は?体重や昔は痩せてて美人?

 

2018年を迎えてすぐの1月1日深夜0:30から放送されるおもしろ荘、出演した芸人がその年にブレイクすることで注目の番組ですよね。

 

そのおもしろ荘への出場が決まったアユチャンネルという女性ピン芸人を知っていますか?

 

ぽっちゃりした見た目はインパクト大でアニメキャラのような派手な衣装、お金持ちということでも話題になっている芸人なのです。

 

アユチャンネルの大学や芸歴、体重など気になる内容について調べてみましたのでチェックしてみてください!

 

アユチャンネルの大学名は?

アユチャンネル 大学名

 

1996年生まれのアユチャンネルは現在21歳で名古屋に在住、大学に通っているとのことですが公式に発表はされていません。

 

アユチャンネル 大学名

 

しかし、本人がSNSで学生証の写真を公開したことで椙山女学園大学に在籍していることが判明しています。

 

椙山女学園は、幼稚園からあり小中高大とエスカレーター式に進学できる、愛知県では有名なお嬢様学校とのこと。

 

1905年創立の椙山女学園は歴史ある学校で、愛知県でも有数の名門私立大として知られているようですね。

 

成人式にはシャネルとエルメスの腕時計をプレゼントされ、着物は全部で500万円以上だったというエピーソードからも相当なお金持ちの家庭だと思われます。

 

お金持ちだということを隠さずに話すアユチャンネルですが、ここまで来ると嫌みな感じはなく、むしろ気持ちがいいですよね!

 

アユチャンネルの芸人歴は?

アユチャンネル 芸人

アユチャンネルは、2017年4月からワタナベエンターテイメントに所属しているということなので、デビューしてまだ1年経っていません!

 

昨年おもしろ荘に出たブルゾンちえみはそこから一気にブレイクしましたが、彼女も2015年デビューと芸歴は浅く、しかも同じ事務所に在籍しています。

 

もしかしたらアユチャンネルもあっという間に人気者となって、来年の今頃は忙しくなっているかもしれませんよね。

 

まだ無名に近いため、あまり情報はありませんでしたが簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:アユチャンネル
  • 本名:吉田あゆ美
  • 生年月日:1996年4月2日(21歳)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160cm

 

 

おもしろ荘は誰でも出られる番組ではなくオーディションを勝ち抜いてたどり着ける場所なので、お笑いの素質は充分あるといえるでしょう。

 

新年一発目、どんな笑いをわたしたちに与えてくれるのか、年始の活躍が今から楽しみですね。

 

アユチャンネルの体重や昔は痩せてて美人?

アユチャンネルはぽっちゃりとしていて髪が赤色、一度見たら忘れられないキャラクターですが笑顔がかわいらしいんですよね。

 

過去の写真を見ると今では想像つかないくらいに痩せていて、しかも美人!

アユチャンネル 芸人 画像

 

今時の女子大生という印象を受けますが、数年のあいだでこれだけ太ってしまった原因は、彼氏がいれば無理に痩せなくてもいい!ということのようです。

 

普通は逆のような気もしますが、これぞ芸人!という発想だと感じますので、お笑いは天職だったのかもしれませんよね。

 

まとめとして

おもしろ荘に出ることが決まったアユチャンネルは、現役女子大生でお金持ちのピン芸人、痩せていた頃とのビフォーアフターには驚くばかりです。

 

昨年は事務所の養成所に在籍していましたが、新幹線で週に1回名古屋から東京まで通っていたそうですよ。

 

どんどん笑いをとって人気芸人の仲間入りをしてほしいですが、まずは無事大学を卒業してもらいたいですね。

 

関連記事はこちら↓

吉住 wikiプロフ

吉住(芸人)のwikiプロフや事務所!熱愛彼氏や過去にコンビ歴?

笑ってはいけない ヘイポー

笑ってはいけない2018年のテーマはヘイポー?ロケ地は千葉か?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です