笑ってはいけないアメリカンポリス放送時間!2018年何時まで?

 

今年の大晦日も絶対に笑ってはいけないシリーズが放送されることが決定しましたね!

 

紅白歌合戦もいいですが、笑ってはいけないを見ながら年越し!と楽しみにしている方は多いのではないでしょうか?

 

毎年、今回が最後と言われ話題になってきたので、無事放送されることに安心しつつも、今から待ち遠しい気持ちです。

 

今年はどんな内容になるのか誰もが気になるところ、放送時間を含めて見ていきたいと思います。

 

笑ってはいけない2017-2018はアメリカンポリス! 

笑ってはいけない アメリカンポリス

もともと絶対に笑ってはいけないシリーズは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!で行われた企画における敗者チームへの罰ゲームでした。

 

番組レギュラーの

ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)、月亭方正さん、ココリコ(田中直樹・遠藤章造)

の5人が笑ってしまうとおしりを叩かれる過酷な企画。

 

毎年様々な格好に扮して行われる企画ですが、今回は5人がアメリカンポリスになりきります!

笑ってはいけない アメリカンポリス 放送時間

みなさんドラマや映画に出てきそうな出で立ちでとても似合っていますよね。

 

レギュラー放送の企画から大晦日へ移行して今回で12回目!もはや大晦日の定番となり、民放一人勝ちといっても過言ではないでしょう。

 

 

絶対に笑ってはいけないシリーズ全リスト

 

レギュラー放送時代

 

第1回(2003):松本チーム罰ゲーム絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

第2回(2004):浜田・山崎・田中罰ゲーム絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

第3回(2005):松本・山崎・遠藤罰ゲーム絶対に笑ってはいけない高校

 

 

大晦日の放送

 

第4回(2006):浜田・山崎・遠藤罰ゲーム絶対に笑ってはいけない警察24時!!

第5回(2007):絶対に笑ってはいけない病院24時

第6回(2008):絶対に笑ってはいけない新聞社24時

第7回(2009):絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

第8回(2010):絶対に笑ってはいけないスパイ24時

第9回(2011):絶対に笑ってはいけない空港24時

第10回(2012):絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

第11回(2013):絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時

第12回(2014):絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

第13回(2015):絶対に笑ってはいけない名探偵24時

第14回(2016):絶対に笑ってはいけない科学博士24時

第15回(2017):絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

 

蝶野正洋さんの月亭方正さんへのビンタ、浜田雅功さんだけひどい格好などお決まりの流れが多いですが、どれもおもしろいのがこの番組のすごいところですよね。

 

笑ってはいけないアメリカンポリス放送時間!2018年何時まで?

今年の絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時は

大晦日12月31日18時30分~2018年1月1日の00時30分

までの放送予定です!

 

裏の紅白歌合戦や他の民放番組より長い6時間ぶち抜きの放送でゴールデンタイムから翌年になる2018年の12時半まで一気に放送されます。

 

放送時間としては2016-2017の笑ってはいけない科学博士と同じく

12月31日の18:30~翌年0:30までとだったので例年通りの規模になっていて期待大です!

 

 

番組に集中しすぎて、いつの間にか年が明けていたという方は多いかと思いますが、今年も例外じゃなさそうですね。

 

2015年には中居正広さんが少しの間だけ参戦し、昨年は原田龍二さんのアキラ100%や斎藤工さんのサンシャイン池崎ネタなど毎年話題に尽きません。

 

視聴率が20%を超えていることからも、注目の高さがうかがえますよね。

 

紅白歌合戦や他のカウントダウン番組もいいですが、年末は笑ってはいけないで笑いおさめ・初笑いに決まりですね!

 

初回限定永久保存版 23(罰)絶対に笑ってはいけない科学博士24時

 

 

まとめとして

 

今度の笑ってはいけないシリーズは、アメリカンポリスを舞台に6時間ぶっ通しで放送されます。

 

毎度似たような構成で進められていく内容ですが、次に何が起こるのか誰が出てくるのか、必ず期待を裏切ってくれるので飽きることがありません!

 

見たことがない方も一度見ればクセになること間違いなし!今年は思いっきり笑って、すっきり一年を終えてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事はこちら↓

笑ってはいけない 浜田 そっくり かぼちゃ

笑ってはいけないの歴代浜田そっくりシリーズ!怪獣やカボチャなど

伊藤一郎 結婚相手

伊藤一朗(いっくん)の結婚相手や子供!お笑い画像やギターの腕?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です