内田有紗の高校大学や学部は?妹もアナウンサーで実家は?

 

 

地方局のアナウンサーでありながら、かなりの美人で注目の内田有紗アナウンサー。

 

まるでファッションモデルのような美人でスタイルの良いアナウンサーですね。

 

所属する長野のテレビ信州でも「かわいい」と評判ですが、最近はミヤネ屋のアナウンサーがお休みの際に代理も務めて全国版でも活躍を見せています。

 

 

そこで今回は気になる内田有紗さんの

いったいどこの学校出身?お嬢様な美貌とファッションだけどご実家はお金持ち?妹さんもアナウンサー!?

など気になる彼女のことを調べてみました!

 

内田有紗さんの高校大学や学部は?

内田有紗 高校 大学

内田有紗さんは立教女学院中学・高校、立教大学卒業!

 

(1)内田有紗アナの経歴は?

 

  • 1992年7月生まれの25歳。東京都出身。
  • 身長160㎝、血液型O型。
  • 中学校から立教女学院に入学し、同高校を経て立教大学経営学部卒業!
  • 大学の専攻は「国際経営学科」で偏差値65!
  • 2013年準ミス立教に選ばれた!
  • 在学中にBSフジNEWS学生キャスターを務めていた!
  • 2015年4月に長野県のテレビ信州に入社。

 

中学から立教に通っていたなんて、お嬢様ですね!

 

また、大学も偏差値65ですからとても賢かったんですね!準ミス立教に輝くほどの美人で頭もいいなんて羨ましいところです。

 

 

内田有紗さんの趣味は海外旅行と運動で大学時代はスキーサークル所属!

 

特技は書道(7段)と英会話。運動も芸術も語学もできるなんて非の打ちどころがないですね!

 

それだけ賢くて堅い独義もあるのに「マイケルジャクソンが好き」だそうです。意外にミーハーなところもあるので、好感がもてますね(笑)。

 

座右の銘「反省しても後悔はしない」ということで、非常に前向きでしっかりとした方のようです。

 

またテレビ信州ホームページのプロフィールによると、

「県内各地域の色」

に関心を持っている、ということで、豊かな自然の美しさに惹かれて信州を仕事の舞台に選んだのかもしれませんね。

 

内田有紗さんの出演番組は?全国版での活躍は?

内田有紗 高校 大学

テレビ信州では夕方の番組でお茶の間に愛され、全国版でも活躍中!

 

テレビ信州では夕方のワイド番組などを担当!

 

テレビ信州の「ゆうがたGet!」の月~木曜司会を務めており、ニュース、天気予報も担当している内田アナ。

 

学生の時に出演していた「BSフジNEWS学生キャスター」のブログでは、

「毎週のオンエアを通して学んだ“視聴者の方を思いやる気持ち”を忘れることなくこれからも精進していきます!」

「そしていつの日かまた皆様にニュースをお伝え出来るよう頑張ります!」

と綴っています。

 

そのときの夢がまさに実現している形ですね!長野でも視聴者のことを思いやった司会を頑張っていることでしょうね。

 

内田有紗さんの最近の全国版での活躍は?

最近は全国放送でも活躍の場を広げる内田アナ。

 

「情報ライブミヤネ屋」の林アナお休み時、日替わりアナウンサーで登場し注目を浴びました!

 

また11月15日に日テレ「今夜くらべてみました」に出演予定!

 

「型破りに美しいアナウンサー」として出演だそうです。地方局のアナウンサーの中では稀にみる美貌なので、この出演でますます注目を浴びてしまいますね!

 

ミス立教コンテストの時のプロフィールでは「将来の夢:アナウンサー」とはっきりと書いていますから、学生の時の夢を見事実現させていますね!

 

内田有紗の妹もアナウンサー?実家はお金持ち?

内田有紗の妹は内田怜奈(れいな)さん!妹も立教大在学中!

 

 妹の「怜奈」さんもかなりの美人!

内田有紗 妹

内田有紗アナには3歳下の妹「怜奈」さんがいらっしゃいますが、この方も2017年現在立教大に在学中のようです。妹さんもお嬢様っぽいおしとやかな美人さんです。

 

今後お姉さんと同じくアナウンサーになれば、美人アナウンサー姉妹の誕生ですが、どうするのでしょうね?気になります!

 

妹さんも、お姉さんが務めた「BSフジ学生キャスター」をしているので、もしかしたらアナウンサーを目指すかもしれませんね。

 

どんな進路になるかわかりませんが、今後の活躍を期待したいですね!

 

内田有紗さんの実家はお金持ち?

 

内田アナの実家については、立教女学院にエスカレーター式で中学から通わせていることから、かなりのお金持ちなのではないかと推測されています。

 

しかも妹さんも立教大ですからね!女子校の中でもキリスト教のお嬢様学校である立教女学院に娘を二人とも通わせられるなんて、実家の経済力も必要ですよね。

 

まとめとして

内田有紗さんは立教女学院中学・高校、立教大学卒業!

テレビ信州で活躍中で、「ミヤネ屋」など全国放送でも出演!妹も学生キャスターで、姉妹で立教大生だった。

美貌だけでなく地方の良さを存分に紹介してくれる素敵なアナウンサーである内田アナの今後に期待大ですね!

 

関連記事はこちら↓

馬場ももこアナウンサー かわいい画像

馬場ももこアナウンサーの大学や車種!かわいい画像や彼氏・結婚は?

諸國沙代子 画像 東大

諸國沙代子アナが激太りで劣化!阪神ファンで東大画像や下手なの?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です