西崎莉麻の父や野球選手で趣味はラーメン?美人姉妹画像も

Sponsored Link

 

モデルやグラビアなどで活躍し時折見せてくれるギャップが魅力的西崎莉麻さん!

 

西崎莉麻さんはローティーン向け雑誌「Hana*chu→(ハナチュー)」の読者モデルとして、中学1年生の時にデビューしました。

 

2012年から活動するグラビアではセクシー姿を披露し、細身ながら出るところは出ているプロポーションと明るく素直な性格でテレビでも活躍中です。

 

プライベートではサバイバルゲームやフットサル、スノーボードなどアクティブに活動。見た目のかわいらしさとのギャップに心がくすぐられちゃいますね。

 

そんな西崎莉麻さんの魅力、父や姉とのエピソードなど紹介していきます。

 

西崎莉麻さんの父は野球選手? 

西崎莉麻 父

西崎莉麻さんのお父さんは、日本ハムや西武ライオンズの投手として活躍した野球解説者の西崎幸広さんです。

 

1988年に最多勝、1995年にはノーヒットノーランを達成。すらっとした体型と甘いマスクから「トレンディエース」と呼ばれる人気ぶりでした。

 

小さい頃の西崎莉麻さんは、家に送られてくるトラック何台分ものバレンタインチョコ食べ放題だったそうですが、野球には全く興味がないみたいです。

 

しかし、家族旅行をするほど仲がよく、置いてきぼりにされるとやきもちを焼き「うざい」と言われちゃうお茶目なお父さん、何だかかわいいですね。

 

西崎莉麻さんの切り抜きをファイルする親バカぶりや、毎回車で迎えに行くというエピソードがあり、愛の詰まった家庭だということがわかります。

 

西崎莉麻さんの趣味はラーメン?

西崎莉麻 ラーメン

西崎莉麻さんは2016年6月から「石神秀幸の決断!ラーメン放浪記」のアシスタントとしてレギュラー出演しています。

 

ラーメン王・石神秀幸さんにいつもおいしいお店を教えてもらっているみたいでうらやましいですよね。

 

西崎莉麻さんは下調べとして毎回ラーメン屋さんに行って食べているようなので、趣味というよりは仕事の一部として楽しんでいるようです。

 

全身タイツや熱湯風呂・無人島生活などをやりたいと語ったこともあり、友人から「少年っぽい」と言われているそうなので、もう何が趣味でも驚きませんね。

 

もしかしたらあなたも近所のラーメン店で会えちゃうかもしれませんよ!

 

西崎莉麻さんの美人姉妹画像も!

Sponsored link

西崎莉麻さんのお姉さんは女優として活動している西崎あやさん、姉妹そろって美人さんです。

 

1991年生まれの西崎あやさんと1993年生まれの西崎莉麻さんは、顔がそっくりなうえに2人とも6月9日生まれという双子のような姉妹なのです。

西崎莉麻 姉

いつも一緒にいる様子がブログに登場することからも仲の良さがわかります。

 

姉妹といとこの3人で、富士急ハイランドの「絶望要塞」を14回挑戦。日本で初めて完全制覇したことで話題になったことがありました。

 

また、番組でお父さんと姉妹とでキャッチボールを行い、夢をかなえてあげる親孝行な一面も見せていて、温かい気持ちにさせられちゃいます。

 

2人とも美人で家族思いだなんて、お父さんにとって自慢の娘さんたちですよね。

 

まとめとして

西崎莉麻さんは、仕事で見せる女性らしさとプライベートで見せる少年のような一面をあわせ持った魅力あふれる女性です。

 

子ども思いで優しい父・西崎幸広さん、双子のような姉・西崎あやさんたちといつも仲の良い姿を見せ、愛のあふれる家族に囲まれています。

 

その仲の良さは家族そろってサバイバルゲームをするほどだそうですよ。

 

グラビアはもちろん、トーク力が抜群と言われたこともあり、テレビでの露出が増えてくるともっと人気が出ることでしょう。

 

これからどんな活躍を見せてくれるのか、そして熱湯風呂に入る日はくるのか、注目していきたいですね。

 

関連記事はこちら↓

ギャル曽根 画像

大食いギャル曽根のすっぴん画像!イケメンインド人ハーフの旦那?

藤田ニコル ハーフ

紗蘭と藤田ニコルはモデル友達!ハーフや高校?wikiや事務所も

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ