馬場ももこアナウンサーの大学や車種!かわいい画像や彼氏・結婚は?

 

女性アナウンサーのあだ名としてはちょっと珍しい自由すぎる女子アナとして話題の馬場ももこさん!

 

2015年に日テレ系列のテレビ金沢に入社してまだ3年目なんですがその強すぎる個性でたびたび全国放送にも出演歴があるんです。

 

そんなアナウンサーの型にあてはまらず、アナウンス技術も高いと評判の彼女は今後ますます注目度が上がりそうなので

 

今回はそんな馬場ももこアナウンサー

馬場ももこアナウンサーの大学や車種!かわいい画像や彼氏・結婚は?

についてまとめてみたいと思います!

 

馬場ももこアナウンサーの大学は?

馬場ももこアナウンサー 大学

入社3年目ということでどんどんレギュラーの番組担当も増えてきている馬場ももこさん。

 

となりのテレ金ちゃんの火曜日担当MCや石川県内の観光スポットを紹介する花のテレ金ちゃん  ゆけゆけ!週末ナビレンジャーなどで活躍中なんです。

 

日本テレビをキー局とする系列テレビ局の金沢テレビに所属しているので出身も石川県かと思いきや

 

富山県を挟んで近隣となる新潟県・新潟市出身で、2015年にテレビ金沢に入るまでは意外にも

 

佐渡が島でアナウンサーをしていたという変わった経歴も持っているです!

 

そして、気になる馬場ももこアナウンサーの出身大学での学歴を見てみると

 

なぜかアナウンサーとしては珍しく非公開になっているんですね!

 

となると出身である新潟から東京の大学へ上京している可能性もあるんですが、大学在籍時には将来の女子アナを早くから目指していて

 

新潟県内のアナウンススクールにも通って実力を磨いたという努力家なエピソードもあるので大学は新潟県内の学校でキャンパスライフを送ったのは間違いなさそうです。

 

といっても新潟県には国公立や私立などかなり多くの大学があるのでちょっとどこかまではわかりません・・・

 

おそらく全国的に有名になるにつれて明らかになっているのでわかり次第追記させていただきます。

 

馬場ももこアナウンサーの車種は?

馬場ももこアナウンサー 車種

TVへの出演を見ていてもしっかり者でありながらどこかちょっと変わり物なイメージがある馬場ももこアナウンサー。

 

そんな彼女の趣味の一つがドライブなんですが、当然普通の男性とのロマンティックや女性同士の車内でおしゃべりをするといったものではありません。

 

 

実は石川県には日本で唯一の車のまま砂浜を走れる約8kmの千里浜ドライブウェイがあり画像のようにきれいなんですが、

 

馬場ももこアナウンサー 車種

 

馬場ももこさんはここを一人で叫びながら爆走ドライブするのが好きなんです。

 

他にもお昼休みの時間に車で昼寝をするなど自由で車好きなのは間違いないですね。

 

そんな彼女の愛車の車種を見てみるとなんとBMWでこちらの

BMW-1シリーズ116iにのっています。

 

馬場ももこアナウンサー 車種

 

価格の方もすでに販売は終了していますが新車で買うと300万を超え、今でも中古車として買っても100万円からという金額になります。

 

いくら女子アナが高級だといってもおそらく中古で購入した気がしますが、ちなみになぜBMWに乗っているのかというと

 

深い理由を想像していたんですが

馬場ももかのイニシャルがBaba MomokaBMというところから来ていて特に強いこだわりもないというのがちょっとびっくりです。

 

馬場ももこアナウンサーのかわいい画像や彼氏・結婚は?

キー局のかわいくてきれいな女子アナと違い素朴な魅力満載の馬場ももこアナウンサー!

 

どことなくお笑い要員な時もありますが、画像を見てみると

馬場ももこアナウンサー かわいい画像 馬場ももこアナウンサー かわいい画像

十二分にかわいさが伝わってきます。

 

そして女子アナといえば定番のプロ野球選手や最近では実業家などとの恋愛が気になるところで

 

馬場ももこさんの彼氏などの情報を見てみると

 

まだ入社三年目なのでスキャンダルもなく結婚もしておらず独身なのでこれからといったところでしょう!

 

明るくかわいいだけに彼氏の一人や二人作ろうと思えばすぐな気もしますが、今や仕事に一生懸命なのが分かりますし熱愛彼氏発覚はもう少し後になると予想します。

 

まとめとして

 

趣味のドライブやお昼休みとはいえ愛車のBMWでの昼寝などまだ若いですが大物アナウンサーの雰囲気も持っている馬場ももこさん。

 

出演番組や彼氏など恋愛の行方も含め今後も要注目な存在の一人です。

 

関連記事はこちら↓

諸國沙代子 画像 東大

諸國沙代子アナが激太りで劣化!阪神ファンで東大画像や下手なの?

黒木千晶 画像 大学

黒木千晶の高校大学やチアキちゃんねる画像!カップや彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です