だいすけお兄さんの年齢や結婚・彼女はダンサー?イケメン画像も!

 

約10年にわたってNHK教育テレビの人気番組であるおかあさんといっしょで「うたのおにいさん」を務めただいすけお兄さんこと横山だいすけ(よこやま だいすけ)さん!

 

第11代目のうたのおにいさんとしての最長となる9年歌って踊ってかなり知名度も高く、現在では舞台や民放のバライティに引っ張りだこなんです。

 

そこで今回はそんなだいすけお兄さん

だいすけお兄さんの年齢や結婚・彼女はダンサー?イケメン画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

だいすけお兄さんの年齢は?

だいすけお兄さん 年齢

その爽やかさは他の芸能人と比べても圧倒的で好感度一つをとってもかなり高いだいすけお兄さん!

 

2017年までうたのおににさんをつとめていたのでまだCM出演はないですが、その爽やかイケメンっぷりで今後どんどん出演しそうですね。

 

 

生年月日としては1983年5月29日生まれなので、第11代目「うたのおにいさん」に抜擢されたときはまだ25歳だったんですが現在は

 

34歳

になるだいすけお兄さん。

 

実は小さいことからの夢はうたのおにいさんになることでそれを見事に実現しているんです。

 

その経歴をいてもかなり輝かしくまず高校は出身である千葉県の幕張総合高校に通っておりその偏差値を見てみると

なんと60ということで勉強もしっかりできまさに文武両道を実現しています。

 

 

そして、将来的に歌の仕事に携わりと進学した大学はOB/OGに数々の著名人がいる名門大学である

国立音楽大学音楽学部声楽学科

に進み実力を磨き卒業した後に劇団四季に入団するというこれほどまでない王道を進んできたんですね。

 

年齢はまだ30代半ばなんですが、すでに舞台経験も多く確かな実力なので人気が出るのも納得です。

 

だいすけお兄さんの結婚・彼女はダンサー?

だいすけお兄さん 彼女 ダンサー

34歳という年齢で結婚していてもまったく不思議ではないだいすけお兄さんなんですが、実際はどうなのか見てみると

 

まだ結婚はしておらず独身でこれはNHKの子供向け番組を長年しており、うたのおにいさんをしている期間は

 

某アイドルグループのように恋愛禁止・結婚禁止というのが暗黙の了解として存在しており結婚することは許されなかったようです。

 

ただ、すでにうたのおにいさんは卒業しているので結婚してもおかしくないので彼女と噂された女性を見てみると二人いるんです。

 

三谷 たくみ(みたにたくみ)

だいすけお兄さん 彼女 ダンサー

まず一人目はなんといっても長年一緒におかあさんといっしょで共演してきた第20代目うたのおねえさんこと三谷たくみさんで

 

その出演期間はなんと約8年間!

 

画像を見ても非常にお似合いで熱会彼女だったとしても誰もが納得するカップルですね。

 

年齢的にも近くお似合いなんですが。ただ実際は彼氏彼女ではなく特に恋愛関係にはなかったようなので結婚はないでしょう!

 

ダンサー

最近になって恋愛情報も解禁され徐々に目撃情報もでてきただいすけお兄さん。

 

一番可能性がありそうなのがネット上で噂されているダンサーとの交際でお名前は桃子さん!

 

ちょっとまだ情報があまりないのでこちらはわかり次第追記します。

 

 

だいすけお兄さんのイケメン画像も!

30代半ばになっても笑顔が素敵で世の中のすべての人から愛されるだいすけお兄さん。

 

身長も171cmと子供たちにとってあまり長身すぎずたくみお姉さんとの身長差もいい感じでしたね!

だいすけお兄さん 画像

 

そんなだいすけお兄さんのイケメン画像はこちら↓

だいすけお兄さん 画像 だいすけお兄さん 画像

最近では歌手だけでなく俳優業もスタートさせているので近い将来テレビドラマや映画でその姿をみることができます。

 

まとめとして

うたのおにいさんをしている間はNHKということもあり、かなり厳しく恋愛や私生活にルールがあっただいすけお兄さん!

 

結婚適齢期の年齢ですし彼女が誰なのかそろそろ動きもありそうなので要注目です。

 

関連記事はこちら↓

水卜麻美 画像

水卜麻美にヒルナンデスの休みある?銀行勤務の妹もかわいい画像も

ギャル曽根 画像

大食いギャル曽根のすっぴん画像!イケメンインド人ハーフの旦那?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です