波乃久里子の夫や独身?豪邸自宅で家族と同居や若い頃画像も!

 

歌舞伎一家で十七代目中村勘三郎を父に持ち、自身は女優として活躍している波乃久里子(なみの くりこ)さん。

 

年齢を重ねた今でも美人でドラマや映画、舞台などで活躍しており実弟の十八代目中村勘三郎さんや中村一門とのバライティでの共演も多いです!

 

そこで今回はそんな波乃久里子さんの

波乃久里子の夫や独身?豪邸自宅で家族と同居や若い頃画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

波乃久里子さんの夫や独身?

波乃久里子 夫 

年齢としては生年月日が1945年12月1日生まれなのであんまり見えないですが71歳になる波乃久里子さん。

 

歌舞伎一家に生まれながら女性のため歌舞伎役者にはなれないものの女優として成功しており、落ち着いた雰囲気なので結婚しているのかと思うんですが、

 

意外にもまだ独身!

 

決して一度結婚して夫がいて離婚したということもないので未婚なんです。

 

きれいなのになぜと思うんですが理由は2つあるようで

 

  • お父さんが親バカで波乃久里子さんをかなりかわいがり溺愛していたためにお嫁に行かせたがらず夫を探すタイミングを逃した。
  • 実は波乃久里子さんがかなりの潔癖症で整理整頓や掃除をかなりマメにし男性と一緒に暮らすのが無理。

 

とどちらも今となってはなかなか変えれず今まで男性とのスキャンダルもなかったことからこのまま生涯独身の可能性は高そうです。

 

波乃久里子は豪邸自宅で家族と同居!

波乃久里子 自宅

歌舞伎界の中でも伝統があり名門の中村家をルーツに持つ波乃久里子さん。

 

その私生活は謎だったんですが、現在も中村家の実家に住んでいて弟である十八代目中村勘三郎家族と同居しているんです。

 

ということは甥にあたる六代目中村勘九郎や二代目中村七之助とも暮らしを共にしており、歌舞伎役者に嫁ぐ前は女優だった前田愛さんも一緒なんですねー。

波乃久里子 自宅

現在ではかなり珍しくなった3世代同居をしておりそんな自宅はというとやはり豪邸で間違いないです。

 

まず場所としては都内の文京区にあり、TVでも紹介されていましたが家の中には歌舞伎の稽古場もある広さなんです。

 

画像はこちら↓

波乃久里子 自宅

家族仲も非常によく、前田愛さんとも上手くやっているようであまりいじめ的なことはないようですね(笑)

 

今ではすっかり立派になった二人の甥からも久里子=くりをもじってマロンと呼ばれているようで家族仲がいいのが伝わってきます。

 

波乃久里子さんの若い頃画像も!

70歳を超えた今でも凛とした美しさがあり家柄の良さを感じさせてくれる波乃久里子さん。

 

女子高生だった1961年から劇団に入り舞台で活躍しているのでその芸歴は軽く50年を超え大ベテランといえるでしょう!

 

そんな波乃久里子さんの若い頃の画像を見てみると

波乃久里子 自宅

本当に昔から顔は変わっておらずそのままですね!

 

もちろん今でも女優として現役ですし、演技力も高いですし2016年には旭日小綬章も受賞しています。

 

まとめとして

ずっと独身生活を貫いており夫がいたことはない波乃久里子さん!

波乃久里子 自宅

ただ今では将来の歌舞伎役者の有望な甥と暮らしていますし、演技指導など忙しいので公私ともに大充実しています。

 

関連記事はこちら↓

谷まりあ 出川ガール

谷まりあが出川ガールに。大学学部やモデル画像!ハーフで英語得意?

SHELLY 月収

SHELLYが結婚の旦那・相田貴史の画像や子供?月収や英語は!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です