細川直美の旦那・葛山信吾は金持ち?娘や現在の画像、馴れ初めは?

 

芸能事務所大手のオスカープロモーションに在籍し、1998年の第2回全日本国民的美少女コンテストでは見事グランプリを獲得している女優の細川直美(ほそかわなおみ)さん!

 

現在の同じ事務所の後輩たちである武井咲さんや吉本実憂さんの先駆者であり、現在まで様々なドラマや映画に出演しています。

 

そこで今回はそんな細川直美さんの

細川直美旦那の葛山信吾は金持ち?娘や現在の画像、馴れ初めは?

についてまとめてみたいと思います。

 

細川直美旦那の葛山信吾は金持ち?

細川直美 旦那葛山信吾

 

生年月日としては1974年6月18日生まれなので年齢としては43歳になるんですが、画像のようにまだまだきれいな細川直美さん!

 

一時期は子供の子育てもあり芸能活動をちょっと控えていたんですが、最近はちょっと落ち着きまたTVに元気に復帰してますね。

 

細川直美さんはオスカーの第2回全日本国民的美少女コンテストから芸能界入りしNHK朝ドラ・かりんでのヒロインなど

 

女優としての演技力も高く事務所にかなり貢献しているんですね。

 

そのため、オスカープロモーションといえば恋愛はもちろん結婚にもかなり厳しかったりうるさい事務所として有名なんですが、

 

20代だった2002年には結婚しており、気になる旦那さんはというと

俳優の葛山信吾(かつらやましんご)さん!

細川直美 旦那葛山信吾

年の差も細川直美さんが2つ下でかなりの美男美女夫婦として話題になったんです。

 

葛山 信吾さんといえば仮面ライダーシリーズに出演していたり、イケメンの代名詞でもある「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にも輝いています!

 

すでに夫婦でバライティ共演もしていて夫婦仲もかなりよく仕事だけでなく私生活もバッチリな二人なんですねー。

 

しかも旦那の葛山信吾さんはかなりの金持ちという噂もあり

 

実家がかなり裕福でかなりの豪邸なんだとか!場所としても都内の一等地である世田谷区に居を構えており確かにすごいですね。

細川直美 旦那葛山信吾

実際に俳優としてはそこまで売れていないにもかかわらず、子供の教育には力を入れていて年間100万ほどかかる学校に通わせていますし

 

葛山信吾さんが金持ちなのは間違いなさそうです!

 

細川直美旦那の娘や現在の画像

旦那さんである葛山信吾さんとの結婚生活も15年以上になりどうしても芸能人同士の結婚といえば不仲とかスピード離婚がある中で幸せな家庭を築いている細川直美さん!

 

現在は二人の子供のママでもあるんですが、すでに小学生になっており仕事の量もじょじょに増やしてきています。

 

お子さん二人は両方とも娘さんで

2003年7月に長女誕生

2006年7月に二女が誕生しています。

 

おそらく父親にでも母親似でも将来美人になるのは確実でしょう!

 

現在40歳を超えた細川直美さんがこの美魔女っぷりで

細川直美 現在 画像

 

細川直美さんの若い頃画像↓

細川直美 若い頃画像

若い頃と比べてもほとんど劣化がなくきれいなままなので、娘さんたちも将来は2世タレントとして出てくるのかもしれませんね。

 

細川直美と旦那の葛山信吾の馴れ初めは?

俳優と女優ということで馴れ初めは定番の共演かと思いきや意外に違った細川直美さんと旦那の葛山信吾さん。

 

実は交際する前はお互い売れっ子だったにもかかわらず一度も共演しておらず、

馴れ初めとしてはレストランでばったり偶然出会い連絡先を交換したのが始まりだったんです。

 

そこからお互い芸能界で仕事をしていたり釣りという共通の趣味で意気投合し交際に発展し出会って1年で結婚まで至っています。

 

知り合って1年での結婚ということでなかなかのスピード感なんですが現在まで不仲の噂もなく芸能界ではちょっと珍しい夫婦なんです。

 

まとめとして

芸能生活約30年になった現在でも美貌を維持している細川直美さん。

最近ではママさんタレントとしてもブレイク中なので今後も目が離せません!

 

まとめとして

大竹七未 家族

大竹七未と双子の妹三浦夕魅と関係!旦那とは離婚?現役時代画像も

住谷杏奈 セレブ 画像

住谷杏奈がセレブになったビジネスや商品は?豪邸画像や年商も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です