安枝瞳のラウンドガール画像やカップは?旦那との年齢差・出会いも

 

本業のお笑い以外にも元々高い音楽センスを持っており、mihimaru GTのライブツアーにジョイントしたり鈴木亜美さんの楽曲リミックスも行った過去がある古坂大魔王

 

2016年にはその才能でピコ太郎で大ブレイクしたんですが、意外にもまだ独身で2017年8月には待望の結婚をタレントの安枝瞳(やすえだひとみ)としています。

 

そこで今回はそんなピコ太郎の嫁になる安枝瞳さんの

安枝瞳のラウンドガール画像やカップは?旦那との年齢差・出会いも

についてまとめてみたいと思います。

 

安枝瞳さんのラウンドガール画像!

安枝瞳 ラウンドガール 画像

2017年にお笑い芸人で今や世界的にピコ太郎で大ヒットした古坂大魔王と結婚した安枝瞳さん!

 

画像のようにかなりかわいく生年月日としては1988年3月23日生まれなので29歳ともうすぐ30歳なんですがあまり見えないですねー。

 

もともとは大阪出身で関西でしていたんですが自動車レースの一つであるスーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選出され、

安枝瞳 ラウンドガール 画像

レースクイーンとして東京での仕事をメインに上京してきた過去持っています!

 

しかも、普通イメージガールって1年で交代するのが普通なところ安枝瞳さんの場合は3年間連独で務めるほどの人気だったんです!

 

さらには結婚を発表する2017年8月までは格闘技の大会でラウンドガールもしており水着でスタイルの良さをアピールしています!

 

安枝瞳さんのラウンドガール画像はリンクより↓

 

安枝瞳のラウンドガール画像

 

さらにラウンドガールとしては異例の特別サポーターとして放送席に座ってトークもしており売れっ子なのは間違いないです!

 

安枝瞳さんのカップは?

安枝瞳 カップ

ピコ太郎こと古坂大魔王との結婚を機にラウンドガールやグラビア活動から卒業する安枝瞳さん!

 

かなり細身のスタイルなんですが、男性なら気になってしまうカップサイズを見てみると

 

まずスリーサイズが87 – 61 – 95 cmとやはりスレンダーな体型でカップは

Cカップ!

本人はヒップの方に自信があるみたいなんですが、こちらもなかなかの武器になっています!

 

それにしてもファンにとっては旦那さんがうらやましいところに違いないでしょう。

 

そんな彼女のグラビア最後の写真集作品がやっさん 安枝瞳ラストグラビア写真集

 

になるのでこちらも注目ですね!

 

安枝瞳の旦那との年齢差・出会いも!

芸能界ではよくある年の差婚に該当する古坂大魔王と安枝瞳さん夫婦!

 

どのくらいの年齢差なのかというと

旦那の古坂大魔王が44歳で、安枝瞳さんが29歳なので15歳差となかなかのギャップになっています。

 

これだけ年齢差があるとどこで出会ったのか馴れ初めも気になるところですが、

2012年に古坂大魔王がMCをつとめるネット番組に安枝瞳さんがゲスト出演し出会いそこから意気投合し交際に発展しています!

安枝瞳 馴れ初め

時期としては2013年でまだ動画再生回数が1億回超えで、世界134か国配信ピコ太郎ブームのかなり前なので純粋な気持ちで交際スタートしています!

 

ちょっとPPAPの後だと年齢差もあるのでお金目当て!?なんて可能性もあったのでちょっとホッとしますね。

 

まとめとして

結婚を機にグラビアなどは引退し専業主婦になっていきそうな安枝瞳さん!

授かり婚ではないんですがお互いの年齢を考えれば妊活にすぐ入るような気もするのでぜひ素敵な家庭を築いてくれることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

ロンブー敦 弟 haderu

ロンブー淳の弟はhaderu?年齢差や兄弟2ショット画像も!

亀田姫月 NMB

亀田姫月はNMB志望?勘違いやかわいくないか画像で検証!高校は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です