小澤陽子のミスコン画像や学歴資格は?カップや英語は下手すぎか?

 

2015年にフジテレビに入社して3年目になる小澤陽子(おざわようこ)アナウンサー!

 

当初は身長167㎝の長身でモデルのようなルックス美人すぎるアナウンサーということで期待されていたんですが、

ちょっと伸び悩んでいる感じもありますね。

 

そこで今回はそんな小澤陽子さんの

小澤陽子のミスコン画像や学歴資格は?カップや英語は下手すぎか?

についてまとめてみたいと思います。

 

小澤陽子さんのミスコン画像や学歴資格は?

小澤陽子 学歴資格

女子アナといえば今や高学歴の代名詞でルックスも抜群なイメージがあるんですが、それがそのまま当てはまる小澤陽子アナ。

 

学歴も申し分なくさすがキー局に採用になるだけあるな!という感じです。

 

まず出身としては神奈川県横浜市で、女子高生時代を過ごした高校は

横浜市立東高校!

ちょっとありきたりな高校名であまり賢そうにはおもえなかったんですが、偏差値は60の進学校で特に英語教育には熱心だそうです。

 

この時からすでに才女だったんですが、さらには中学高校時代は吹奏楽部に所属し腕を磨いクラリネットの実力はかなりのものなんです。

 

この東高校では一年間オーストラリアに交換留学にもいっており、現地の市の大会で優勝や日本でいう県大会の州の大会でも演奏しています!

 

そんな小澤陽子さんが進学した大学はというと

慶應義塾大学環境情報学部になります。

 

いわずとしれた私立の名門校でかなりの難易度としても知られていますね。

 

さらに慶應義塾大学でのキャンパスライフを送る中で、女子アナへの登竜門ともいわれるミスコンにチャレンジし、

 

見事ミス慶應に輝いています!

 

小澤陽子さんのミスコン画像はこちら↓

小澤陽子 ミスコン 画像 小澤陽子 ミスコン 画像

かなりきれいで女子アナというよりモデルに向いていそうなスタイルですねー。

 

実際にミスコンを取った時にはそのルックスで将来は女優かモデルかなと予想する人も多くアナウンサーになった時は少し驚きだったんですね!

 

ただ、資格としてもTOEIC850点漢字検定2級などを持っているのに加え楽器もできる才色兼備なので女子アナは天職なのかもしれません!

 

小澤陽子さんのカップは?

 

身長もモデルを超えていて体型もスレンダーな小澤陽子さんなんんですが、男性なら気になるカップサイズにも注目が集まっています!

 

確かに画像をみてもサイズ感が伝わってきますね。

小澤陽子 カップ

スリーサイズなどは当然公表されておらず、グラビア活動などもしていないので水着姿などがないのが残念です・・・

 

気になるカップは

Dカップ

だそうで確かにこれは注目されるの当たり前です!

 

それにしても、細身なのに出るとこだけ出てるというのはちょっと不公平な気もしないでもないです・・・

 

小澤陽子さんの英語は下手すぎか?

一年間の留学経験もありTOEICも高スコアな小澤陽子さんなんんですが、現在の担当番組は

 

・ みんなのKEIBAでのMC

・ 全力!脱力タイムズでの有田哲平さんとの進行役

・ プロ野球ニュースの金曜日MC

 

と少し3年目にしては寂しいラインラップになっています・・・

 

かつてはフジテレビの看板番組であるめざましテレビも2016年8月に降板させられていますし、

同期で年々月日が同じの宮司愛海さんがめざましの情報キャスターをしていてちょっと差を付けられていますね。

 

この理由としては小澤陽子で検索すると下手というキーワードが出てくるんですが英語が下手なわけではなく

 

入社一年目の時にかなり生放送で原稿を噛んでいて、まだまだアナウンス技術も乏しく下手のレッテルがついてしまったんです。

 

しかし、今ではキレイだが地味といわれながら確実にせいちょうしているのでそろそろ大きなレギュラーもあるんではないでしょうか!?

 

まとめとして

美人には違いないものの真面目な性格なのであまりバライティ向きではない気がする小澤陽子さん!

ただ色々な波を乗り越えフジテレビのエースになってくれることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

宮司愛海 高校

宮司愛海の着物画像や福岡での高校・大学はどこ?彼氏の噂は

森麻季 画像

元日テレ森麻季がG澤村と離婚は上重が原因!現在の画像、カップ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です