馬場ふみかの制服画像や高校はどこ?コードブルーでの役や演技力!

 

小学生の時から出身である新潟県の劇団に所属し、モデルなどをしており2014年に本格的に芸能活動を始めた馬場ふみか(ばばふみか)さん!

 

職業としてはモデル兼女優なんですが、ファッションモデルをしながらグラビアもこなすモグラ女子としての代表格でもあるんです。

 

今回は今後のブレイクが期待される馬場ふみかさんの

馬場ふみかの制服画像や高校はどこ?コードブルーでの役や演技力!

についてまとめてみたいと思います。

 

馬場ふみかさんの制服画像!

馬場ふみか 高校 制服画像

画像のようにちょっと幼い顔立ちにもかかわらず、身長は167という長身で完璧なモデル体型の馬場ふみかさん。

 

女優兼モデルなんですが先に知名度をあげたのはグラビアアイドルでの活動でスリーサイズ83 – 56 – 84 と細身にもかかわらず、

 

カップサイズは驚異のEカップなんです!

 

しかも、まだ1995年生まれの22歳なので年々成長しているようでそれもびっくりですね。

 

現在のモデル活動としては女性ファッション雑誌non-noにて同誌の専属モデルをしていて、

画像のようにスタイルの良さを披露してくれています!

 

そして、高校の時にはすでに芸能活動を開始し映画や仮面ライダ―シリーズにも出演していたので自身のSNSでは制服姿も博てます。

 

馬場ふみかさんの制服画像はこちら↓

馬場ふみか 制服 画像 馬場ふみか 制服 画像

初々しい感じでかわいらしさが伝わってきます!

馬場ふみか 制服 画像

そして、高校を卒業してからも制服でのショットもあり現役の女子高生といわれても信じてしまいそうです。

 

馬場ふみかさんの高校はどこ?

新潟県出身で芸能界の仕事に興味を持ったのも、スカウトされ地元フリーペーパーに登場したのがきっかけの馬場ふみかさん。

 

かなり地元愛も強いみたいですが、大学には進学せず仕事に専念しているのでそんな彼女が通っていた高校がどこは見てみると

 

制服やSNSでの情報でキリスト教私学で男女共学の敬和学園高校といわれています!

 

こちらの敬和学園高校の偏差値は42とそこまで高くないんですが、かなり自由な校風で満足度は十分な高校なんです。

 

wikipediaの敬和学園高校の著名な卒業生の欄に馬場ふみかさんの名前があるので本当にOGなのは間違いないでしょう!

 

偏差値だけ見るとちょっと勉強は苦手そうなのでブレイクしてバライティクイズ番組などに出ることになれば珍解答を連発するかもしれません。

 

馬場ふみかさんのコードブルーでの役や演技力!

モグラ女子としてグラビア活動の成功をへて小さい頃からの夢だった女優業もかなり順調な馬場ふみかさん。

 

すでに映画・テレビドラマには10作品以上出演しています。

 

そして、2017年の夏ドラマではフジテレビの人気ドラマ

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命の三作目となるTHE THIRD SEASONに抜擢されています!

 

こちらのドラマは今ではちょっと価値が下がっていますが月曜9時放送の通称「月9」への初出演で、

 

見事馬場ふみかさんは月9女優になっているんです!

 

演じた役としては救命センターの新人看護師である雪村 双葉(ゆきむら ふたば)で、画像はこちら↓

馬場ふみか 画像 コードブルー

ちょっと外見は素朴なんですがプライドと向上心だけは高く口調も普段とはかなり違います。

 

ちなみにこの役なんですが決してグラビアアイドルとのしての人気に頼ってではなくオーディションを勝ち抜いています。

 

オーディションでの馬場ふみかさんの迫真の演技はこちら↓

 

 

ちょっと鳥肌が立つほどの演技力でモデルでのニコニコした表情とは全く別人です。

 

ちなみにこのオーディションの設定は

 

医師の役で「少年の生命維持装置を外すことに同意を得る書類にサインをさせることなどできない、家族の悲しみに寄り添える医者でありたいと訴える

 

という聞くだけで難易度が高い演技を要求されるものでそれを見事にこなしコードブルーでの役に抜擢されています。

 

正直まだドラマの経験は浅いようなんですが、監督からの期待も高く将来は間違いなく女優として大成することでしょう。

 

まとめとして

ドラマ・コードブルーでの役では女優歴の浅さを感じさせない活躍の馬場ふみかさん!

嬉しいことなんですが、それと同時にグラビアは分陰という流れになりそうなのでファンにとってはちょっと複雑なようです。

 

関連記事はこちら↓

戸田恵梨香 画像

戸田恵梨香の中学校時代セーラー服画像がかわいい!当時の髪型は?

新木優子 画像

新木優子のすっぴん画像や高校大学は?カップや中島裕翔との関係は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です